レッドはすでに日本で素晴らしい記録を更新しています。

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「ワンピースフィルム:レッド」の現在の数値はその長寿を立証しています。 日本の発売から1ヶ月以上の期間、このプロジェクトは引き続き観客を引き付けました。 この映画イベントが150億6000万円(約USD 1億857万ドル)を作るのに46日しかかかりませんでした。 その合計はすべての市場で印象的ですが、出席数を計算するときはさらにそうです。 現在の数は2022年9月に基づいて1,076万チケットが販売されています。 クランチロール)。 「Jujutsu Kaisen 0」のような以前のアニメーションアイテムを抜いて歴代7番目に高い収益を上げたアニメーションになるのは始まりに過ぎません。 また、日本で13番目に高い収益を上げた映画となり、映画の歴史を作っています。 CBR)。

この偉業は、「ワンピース」の創始者である小田栄一郎(Oda Eiichiro Oda)も見落としませんでした。 これを記念して、Odaはファンに特別な贈り物を与えました。 Utaが登場する指名手配ポスターは、以前のキャラクターと一緒にしたポスターを思い出させます。 ポスターのディテールの中で目立つのは展示されたフィギュアだ。 賞金の代わりに、数字は画像が生成されたときに「赤」が得た収益を表します( アニメニュースネットワーク)。

世界中の視聴者はすでにこの膨大な合計を増やすでしょう。 この映画は8月を通してアジアの観客に到達しましたが、オーストラリア、イギリス、アメリカ、イタリアはすべて11月の公開を控えています。 衝突機)。 映画のスタジオは封切りのために全力を注いでいる。 アメリカではファンに公に愛を表現するよう求められています。 東映アニメーションはニューヨークコミックコンでの存在と同時にタイムズスクエアの買収を発表した。 同社側は「ファン、コスプレイヤー、コンベンション参加者、訪問者、ニューヨーカー全員の参加を促す」と明らかにした。 @ToeiAnimation/Twitter)。

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Shiraki Emiko

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