彼女の母親の目:CharlotteのジェーンのためのCharlotte Gainsbourg インタビュー

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ここでやりたいことの一種の指針として見たドキュメンタリーがありましたか? 例えば、Agnes Vardaがあなたの母親について作った映画である間、「Agnes V.のJane B.」 最終的にあなたのものとは全く異なりますが、2人はまだいくつかの点でお互いを補完します。

タイトルはオマージュに近いですが、母親は「Agnes V.のJane B.」と同じ方法で非常に鋭く言いました。 それは実際に私の母の肖像画ではなく、アグネスが愛した他のキャラクターの肖像画に近いです。 「この場合、」母が言いました。 「これは私の肖像だけではありません。 あなたの肖像画と母親を見ている娘の肖像画は私だけではありません。」 私は彼女がそれについて正しいと思います。 日本旅行を終えてしばらく立ち寄った時、甥グリフィンダンが作ったジョアン・ディディオンに関するドキュメンタリーを見せました。 彼女を愛し、明らかに非常に近い誰かが作ったものなので、非常に感動的なドキュメンタリーです。 それが私が母に理解されることを望んだものです。 私はとても良い場所で生まれ、母親が見せたくない、不快、または恥ずかしいものを何も見せません。 このドキュメンタリーはとてもフレンドリーで、彼女の甥は彼女について話し、彼女について見せる繊細な言葉だけでした。 もちろん、「グレーガーデン」は、2人のクレイジーな女性、ママと娘のためのクレイジードキュメンタリーです。 私はそこに行かなかったが、鐘を鳴らすので、それを考慮する必要があります。

映画の焦点はほぼ完全に現在であり、どのようなアーカイブ資料も見つけることができないほどほとんどありません。

すべての人があなたの母親についてのドキュメンタリーを撮るならば、すべてのフランス人が知っているショーのすべてのアーカイブと私の父の歌の両方を持って来なければならないと言ったので、私は記録を望んでいませんでした。 彼女が若かった時と今日の彼女の姿を見たくなかったので、私はそれを望んでいませんでした。 それは核心ではなかった。 私は彼女が彼女の幻想と彼女の狂気と彼女が経験した苦しみに苦しんだ今日の肖像画を望んでいました。 それは非常に重要で本当の意図でした。 その後、父が1991年に亡くなったとき、父は一種の敬意の印で彼の歌と一緒にツアーを始めたので、父があまりにも遍在することを望んでいませんでした。 長年にわたり、彼女は彼の歌を歌い続け、彼女はいつも彼の影の下で一種の自分を弱め、私はこの映画でそれを望んでいませんでした。 もちろん、私は彼の曲のいくつかの曲を望んでいた、彼は何らかの方法で存在したいと思ったが、私たちが慣れているよりも彼の幽霊が存在するようなものです。

父を中心に回る1つのキーシーケンスがあり、それはあなたが彼が住んでいたアパートを訪問するために2人が訪問することです。 そのアパートは、彼が世界を離れたときにそのまま残りました。 そこで二人の撮影はどうでしたか?

私はこの家と今の方法で住んでおり、意図的に物事を動かしていませんでした。 彼が死んだとき、私はたった19歳で、兄弟姉妹から家を買いました。 私は彼の家がすでに博物館であり、それが彼が望んでいたという印象を本当に受けました。 私は30年間、いくつかの文化省が博物館にする必要があると説得し、誰もが常に価値があると確信していましたが、家が小さすぎて想像するのが難しいほど説得しようとしました。 30年間それを大事にしていたので、そこに行ってドアを閉め、彼がいつでも帰ることができるという印象を受けるのが安心になり、その時間は動かなかった。 現実。 その家で過ごした瞬間はいつも魔法のようでした。 今私はそれを博物館として開こうとしています。 そして、私は母親がそれを確認したかったので、私は母親を招待したことがないので、母親は30年以上そこにいなかったことを理解しました。 彼女が苦しんでいると思ったので、彼女が行きたいと思うとは思わなかった。 それは私たちが一生の間に持っていた一種の誤ったコミュニケーションです。

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Shiraki Emiko

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