日本のギャラリーは、TEFAFで自然芸術スタイルを前面と中央に配置します。

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日本の芸術は、長い間、シンプルでエレガントな自然の描写に関連してきました。 20世紀初頭に日本の動きを実現するこのアプローチは、自然素材を使用して地球との深いつながりを強調します。

それだけ 京都四文閣ギャラリー 次の週に始まるTEFAF Maastrichtのために日本で活躍した日本芸術家13名の作品22点を集めました。 目標は、すべてが死亡したこれらのアーティストの影響を与え、気候変動との戦争でますます天然製品の使用を収容する世界での新しい関連性に焦点を当てることです。

Shibunkakuの最高経営責任者であり、浣腸であるDai Tanaka(58)にとって、これはギャラリーが世界に日本化運動をよりよく伝えるのを助ける機会です。 日本化を意味する用語で、 千年前の日本美術に言及するしかし、前世紀の転換期に進化した自然芸術の特定の運動に適用されました。 田中さんはこの豊かな歴史を芸術の未来のためのマイルストーンとして見ています。

田中氏は最近、画像インタビューで「私たち日本人に自然は神が宿る人間の存在を伴うものだ」と話した。 「私たちは変化する季節と自然の祝福に感謝します。 我々は、これらの資質が環境破壊、気候変動、新しい持続可能な生活様式の作成など、現代の問題に深い影響を及ぼすと信じています。」

ニホンガスタイルの絵は、絹や紙に他の有機顔料と一緒に鉱物顔料、時にはインクを組み込んでいます。 この用語は、ヨガや西洋の影響を受けた日本の絵画と区別するために、約1868年から1912年の間の明治時代に作成されました。

1937年に京都で設立された渋谷区は、数十年にわたって様々な文化、時代、ジャンルの芸術を祝うことで自分自身を定義し、特に書道や絵画などの初期の近現代日本美術に重点を置いています。 このギャラリーは第二次世界大戦直後から日本美術品を取り扱ってきました。

マストリヒトを旅する古典日本作品は1873年に生まれ、2004年に生きた13人のアーティストが集めた作品です。 これには、カヤマ・マタゾの「Quails」、池田ヨソンの「冬の水田」、作家の「ブラックキャット」などがあります。 キムラ・ブザン、そしてカワイ・ギョクドの「二ギーズ」と「グースとリーズ」。

ギャラリーはこれらのアーティストのいくつかを彼らの人生の間に代表し、すべての絵は木製のフレームに元のジョグジャ形式で再装着されました。

また、ギャラリーはInoue Yuichiの作品を披露する予定です。 日本の書道で戦後革命運動を導いた森田詩流。 日本と縁が深い韓国の抽象化がイ・ウファン。

このプレゼンテーションのアイデアは、Shibunkakuの日本芸術に関する小さな展覧会で発芽しました。 パリのオーガタギャラリー 10月。 その後、ギャラリー経営陣は、より多くの観客に連れて行く時が来たと決めました。

「パリでは、私たちは持続可能性という時の適切な問題と、日本人が自然を認識する方法が、最初から自然との結束から来る人々の間に結びついていたことを知っていました」と田中氏は言いました。 「当時、私たちは今が日本を世界に宣伝する時であることをすぐに悟りました。」

このようなタイミング感覚は、環境への即時の影響と同じくらい教育に関するものだと彼は言った。 ニホンガの基礎は化学物質を使わないということで、しぶんくくチームは、人々がこれを理解すれば芸術を永遠に変えることができると感じました。

田中さんは「油絵が世の中に有害だとは言いたくないが、日本画は何世紀にもわたって自然で作られたことを説明したいです」と話しました。 「画家が白色顔料を望んでいたら、白い殻やナムドンソクを粉砕して青を、孔雀石を粉砕して緑を作りました」

そして芸術へのより自然なアプローチを祝う瞬間は今になることができると彼は言いました。 なぜなら、世界はこれまで以上に合成材料の影響によく適応しているからです。

「今、このアイデアにインスピレーションを与えたのは、世界の一部の博物館が環境に抗議するために絵に物を投げることを経験しているということです」 ゴッホは昨年ロンドンで絵を描いた。。 「こういう問題がもう美術界の最前線にあるようで、日本美術で私たちが持っていることについて考えることになりました。」

田中氏は、その緊迫感のため、グローバルアートフェアで可視性が、どのようにNihongaが未来の芸術世界を柔らかくして形成する道を導くことができるかを明らかにするのに役立つかどうかを知ることになったと話しました。

「地球として、私たちが直面している問題によって、日本の芸術は持続可能性と将来の価値を明らかにすることができます」と彼は言いました。 「日本の私たちの哲学と価値観、考え方が世界に知らせる価値があることを人々に知らせることが重要です。」

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Okano Akemi

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