日本のONE、メタノール、アンモニア船10隻発注

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日本コンテナ先史 Ocean Network Express(ONE) 10隻の新しいコンテナ船を発注しました。 弓カバーやその他の省エネ技術が特徴です。

2025年から2026年の間に引き渡されると予想される新しい大型船舶は、13,700TEU(20フィート等価単位)以上の積載容量を持つことになります。

新しい容器はメタノールとアンモニアとして機能するように設計されています。

オンボードカーボン捕獲および出荷時に貯蔵を実施するために、同社は造船所および機器メーカーとの会話を開始しました。

新しい受注は「2022年3月に発表された会社の中期戦略と一致し、5月に注文した10隻の船舶に従います」。

先月、ONEはMOL ENOWMENTボックスラインでバイオ燃料試験を成功裏に完了しました。

試験に使用したバイオ燃料は、使用した食用油メチルエステル(UCOME)と超低硫黄燃料油(VLSFO)の混合物であるB24でした。

一方、去る12月ONEは米国西部海岸コンテナターミナル3ヶ所の支配持分を買収することに合意した。

グリーン戦略の一環として、ONEは2050年まで炭素中立を目指しています。

環境にやさしい資産と技術への投資を通じて、当社は持続可能な海上輸送を達成することに注力しています。 また、業界利害関係者との提携を通じて海上輸送を脱炭素化することを目指しています。

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Nakama Shizuka

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