日本プロ野球観客、癒しの兆しが大きくなって

Estimated read time 1 min read

COVID-19 大流行最悪の状況で日本野球の出席制限はほぼ30,000人のファンが金曜日夜ジョジョマリンスタジアムで千葉ロッテマリンズが福岡ソフトバンクホークスを開催することを見守る遠い記憶でした。

海兵隊にとっては、その規模はいつもより多いが、大きな驚きではない。 チームは厚いファン層を保有しており、その夜の選抜投手である佐々木ロッキーはファンが見たいという興行タレントだ。 海兵隊はこれまで平均25,623人の出席率を記録しています。 今年は風が多い東京ベイ会場で。

発表された29,180人の群衆の中で最大の教訓は、「ファンデミック」という単語が世界の日常語彙の一部になる前にNPBシーズン中にその数値が来ることができたということです。

間違った情報とあまりに多くの情報が共存する時代に 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読すると、物語を正しく伝えるのに役立ちます。

今購読してください

READ  ローソンは3月にこのかわいいドラえもん和菓子を販売します
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours