日本ポスト、郵便ドローン配送試験の加速と拡大

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日本ポストは日本で郵便ドローン配達サービスを導入する計画で迅速に動いており、人口密集地域上空を初めて飛行した後、個人住宅に処女小包を投下しました。

日本郵便局は金曜日、東京から西に約75km離れた田舎地域の奥多摩の一家で、ドローンが2km離れた任務を遂行しながら配達飛行をしたと明らかにした。 同社は、5分の移動に道路車両が通常移動するのに必要な時間の3分の1しかかからなかったと述べた。

読む: Japan Posts、ドローン配送開始のためのBVLOSルール調整調整

この試験は、日本ポストが郵便輸送にUAVをどれほど熱心に導入しているかを示す信号であり、今年12月末の発表に続き、今年この技術の試験を開始しました。

12月上旬、いわゆる「レベル4」作業の制限を緩和することになった政府の決定により、日本ポストが顧客サービス中にドローン配送を準備する能力が大幅に向上しました。 これは住宅地上空のBVLOS(可視線を越えた)飛行に関連しています。

当初、同社は、島の目的地と山岳地帯のUAV活動を実験することによって自由化を活用すると述べた。 しかし、金曜日の奥多摩でのBVLOSドローン配送は、日本ポストが日本本土の人口密集地域でより早くテストすることを決定したことを示しています。

管理者は、大都市と村で悪名高い交通渋滞を避けるための手段として、全国の家庭に定期的な航空サービスを開始するよう努めていると述べた。

Japan Postは、2022年の締め切りを初めて発表したときに使用する予定の新しい配達ドローンを公開しました。 このドローンは、BVLOSミッションのための完全自律船舶メーカーである東京に拠点を置くパートナーACSL Ltdが開発したクワッドコプターです。 UAVは、1回のバッテリー充電で合計35kmの距離で最大5kgのペイロードを運ぶことができ、以前のテスト航空機の飛行時間を3倍以上増やしました。

いくつかの商業物流会社やいくつかの小売業者も日本でドローン配送を開始するよう努めています。 によると アジア日経最大の関連グループの1つであるSagawa Expressは、2025年に航空サービスを提供することを目指して試験を実施しています。

読む:Wing Delivery Networkは、ポイントツーポイント操作でドローンを解放し、より高速で柔軟なサービスを提供します。

民間企業や日本ポストなどの国家機関のドローン配達活動を奨励するために、政府はUAVやエアタクシーなどの将来の高度な航空モビリティ航空機を調整する統合無人航空交通管理システムを開発しています。 当該航海構造の運営を官公署が監督するか外部会社に委託するかはまだ決定されていません。


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Hayakawa Hideo

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