日本企業、広告からJohnny & Associatesスターを除外

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一部の日本企業は、故ジョニー北川創業者が未成年者を性的に虐待した大型芸能企画会社との関係を見直し始めた。 彼らは、広告からJohnny&Associatesが代表する人物を削除していると言います。

キリンホールディングスは所属事務所と契約を結んだ芸能人との新規広告及び販促物の製作を中止する。 飲食メーカー側は所属事務所の出演者たちと再契約をしないと明らかにした。

キリンは、被害者に補償し、再発を防止し、健全な企業支配構造を立証するための具体的な措置を取るまで、当該機関と取引をしないと明らかにしました。

Asahi Group Holdingsは現在、エージェンシーに所属する23人の人物を活用し、自社製品のうち4つを推進しています。

ジョンニー&アソシエイツにつながった有名人と一緒に新しい広告やプロモーションを作成しないと言います。 そして、その広告が表示される広告を段階的に停止することを明らかにしました。
会社側は既存契約を更新しないと明らかにした。

旭グループホールディングスは芸能企画会社に早急な予防措置と被害者補償を促している。

日本航空は広告に所属事務所の出演者を起用することを中断する方針に固執する予定だ。

東京海上日同火災保険は代理店と契約解除を検討中だ。

所属事務所は故創立者が数年間セクハラ行為を犯したことを認めた後謝罪した。 また、被害者に報酬を与え、人権が尊重されるように専門家と協議するために努力すると明らかにしました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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