技術

次世代インディファイターCoreuptのゲームプレイは、新しい開発者の映像でよく似合うようです。

E3とSummer Game Festのおかげで年間ビデオゲーム公開の最大株価近づくに従って、いくつかの開発者は、自分のプロジェクトについてもっと公開するためのショーに先行しています。

そのようなチームの一つは、次世代インディー格闘ゲームの背後にある Coreupt 製作者と一緒に 提示ライト 6ヶ月前に見たものより、より洗練され見える更新されたゲームプレイを示しています。

Granblue Fantasy:VersusとRising Thunderと同様にCoreuptは今コンボの可能性を制限していないかのように見えますが、特殊な動作や能力を事前に形成することと関連し、特殊動作と能力を持っています。

このプロジェクトはまだコンパイルで平均文字列が約12回以上の状態で、ボタンを押すことが好きな人を対象とするものです。

プレイヤーがスタイルを着ることについて少しの補償のためにCoreuptは今、それがどのように動作するか、またはゲームの残りのメカニズムがどのように動作するかわからないが、ビルドするコンボブレーキメートルを持っています。

キャラクターアニメーションとヒット効果も1月に見たものより一段階上がったように見えますが、ゲーム発売前に開発者が達成することができるより多くの改善と、改善の余地がまだ残っています。

現在、チームは戦闘機が、ゲートの外無料でプレイすることができるように目標を置いていることが以前に明らかになったが発射窓やターゲットプラットフォームは発表されていません。

ゲームを扱う最初の記事でCoreuptの詳細について学ぶことができます。 ここ

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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