エンターテインメント

米国の観客は、日本アニメーション、アクションショーを十分に得られません。

した報告書によると、日本のアニメや実写コンテンツの米国視聴者の関心は、昨年コロナ19流行により、海外のショーが視聴者からより多くの需要を発見することにより急増しました。

ロサンゼルスに拠点を置く、レポートによると、視聴者のオンライン行動で測定したアニメーションプログラムへの関心は、1年前の米国での第1四半期に33%増加した。 オウム分析、インターネットに表示されているTVコンテンツの視聴者の需要を測定するスタートアップと市場調査会社 グローバルな接続

日本の実写番組の米国の観客の需要は、同じ期間に二倍に増えた。

レポートによると、米国の視聴者は、他の外国語の製品に比べ、日本語のコンテンツに最も関心が多かった過去6四半期の需要の約3分の1を占めました。 スペインのコンテンツ(21%)、韓国語プログラム(11%)を占めました。

Parrotは聴衆の関心の分析は、オープンストリームのプラットフォームは、検索エンジンのクエリとソーシャルメディアの相互作用のようなデータを使用してオンラインTVコンテンツと消費者の相互作用を考慮したました。 以下を含むストリーミングサービスNetflix Inc.は、一般的に視聴率を公開しません。

新しい世界

日本のショーは、米国での外国のコンテンツの中で最も需要があります。

出典:Parrot Analytics

米国の海外制作コンテンツ市場はCovid-19大流行に成長しており、いくつかのプログラムは、Netflixの「ボーダーランドのアリス“新しい発見 国際聴衆 家に閉じ込められているか、映画館に行くことができない人と一緒に。 現在のストリーミングサービスの分野で戦っているエンターテイメント大物たちに日本のアニメコンテンツは、長い間、新規加入者を誘致する方法で確認された。

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Shiraki Emiko

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