「ファイナルカット」レビュー:生きている死者の微弱な怪我

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足跡がまだ新鮮な映画をリメイクしたい場合は、はるかに良くない場合でも自分のものにすることをお勧めします。 フランスのゾムコム「ファイナルカット」はどちらもありません。 ベテラン映画制作者のMichel Hazanavicius(「The Artist」)はオスカー賞を受賞したかもしれませんが、日本映画「One Cut of the Dead」(2019)に彼のインスピレーションを受けていないリーフは何も得ませんでした。 原作の超低予算魅力。

「One Cut of the Dead」でB級ゾンビ映画を撮影するクルーは、不安定なシングルテイクシーケンスでアンデッドの攻撃を受けます。 工場 説明できない止まりと露骨に切られた手足にもかかわらず。 混沌としたビハインドストーリーの観点から撮影を追跡しながら、映画の中の映画制作に入ります。 前半部も面白いが、後半部は皇后無計なユーモアと息を呑む緊張感、少し危機の猛攻から出てくる映画のような勝利感が黄金色だ。

ハザナビシウスの各色はほぼ拍子に近いコピーです。 怖い方法で行く女優(BéréniceBejo)が演じる斧を振り回すメイクアップアーティストがあります。 彼女の恋人(Finnegan Oldfield)の頭を落とす血が飛び出す「最後の女の子」(Matilda Lutz)。 酔って嘔吐物を吐く俳優と爆発的な下痢に捕らえられた別のプレイヤーが提供するあまりにもリアルな実際の効果。

いくつかの調整はハザナビシウスのフランス語翻訳を説明し、その中で最も興味深いのはプロットのメタシネマレイヤーをさらに深化させるものです。 「ワンカット」はこの世界にも存在し、その映画の著作権保有者を代表する日本コホートが監督Rémi(Romain Duris)を狙っています。 日本とフランスの文化交流の長くて魅力的な歴史があります。 どちらの国も、世界で最も古く、最も強力な2つの映画業界の本拠地です。 衝突嘲笑:ここでは真珠湾の冗談、そこでは枠組みになったフランスの職業倫理についてのジャブ。

「Final Cut」は前作のマテリアルをミミットしたインスタグラムフィルターを通して入れます。 撮影の意図的な粗雑さ(原本では真にキチハム)は偽に聞こえ、Hazanaviciusはユーモアを平らにし、推進力を殺す方法で乗組員の間違いを綴ります。

フランスで映画制作に関する映画を作るのは事実上のパスの礼儀です(François Truffautの「Day for Night」、Mia Hansen-Loveの「Bergman Island」、または「Olivier Assayasの「Irma Vep」を参照)。と遊び心のあるジャンルが曲がった「ワンカット」は、ピッキングにムルイクの誇りを提供しますが、ハザナビシウスがここでしたことは、日本語字幕を読みたくない聴衆のために純粋に作ったジェタンである生命のないモックアップです。に対する一種の正当性です。

最終カット
評価なし。 ランニングタイム:1時間52分。 映画館の中で。

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Shiraki Emiko

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