「レスラー」、「1923年9月」釜山でニューカレンツ賞受賞 – 締め切り

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レスリング選手バングラデ時計カナダの映画監督Iqbal H. Chowdhuryが監督を務め、 192年9月去る10月13日忙しい第28回釜山国際映画祭を終えながら日本の森達也監督の3編がニューカランツ賞を受賞した。

Chowdhuryの映画には、村のチャンピオンに対抗するために伝統的な形のレスリングを学ぶオタク漁師の物語が含まれています。 1923年9月ドキュメンタリー監督森の長編映画デビュー作 <마왕>銀は100年前、関東大震災以降に発生した虐殺を中心に展開される。

釜山支石部門映画に授与されるキム・ジソク賞はスリランカ監督プラサナ・ヴィタナゲの作品に戻った。 パラダイススリランカ旅行中の結婚問題に直面したインドのカップルとMirlan Abdykalykovの物語 花嫁拉致キルギスタンで女性を強制的に結婚する普及した慣行について説明します。

釜山はまた、映画祭のニューカレンツ部門と韓国映画の今日 – ビジョン部門の映画に授与されるLG OLEDニューカレンツ&ビジョンアワードという2つの新しい授賞を開始しました。 ビーチの固体タイのパティパン・ブンタリック(Patiparn Boontarig)監督が演出した’がLG OLEDニューカレンツ賞を受賞した。 ベレフツ韓国のチョンボム、チャンホ選手がLG OLEDビジョンアワードを受賞しました。 両相とも現金3千万ウォンがサポートされました。

ベレフツ オ・ジョンミンと同様に、いくつかの賞を受賞しました。 ハウスオブザシーズンズ、映画祭で上映された韓国独立映画の中(受賞者の全リストは以下を参照)最初の授賞式は10月12日に発表され、10月13日フェスティバル閉会式でNew Currentsやその他一部賞が授与されました。 中国映画メーカーNing Haoの 映画皇帝アンディラウ主演の閉幕作品として上映されました。

過去6ヶ月間の経営混乱と予算削減にもかかわらず、このフェスティバルは地元の業界と海外の訪問者の両方の高い参加で活気のあるイベントを実現しました。 10日間の行事の間、観客は143,432人で昨年より13%減少したが、予算削減のため2022年242便から今年209便だけ上映した。 座席占有率は74%から82便に増えた。 %.

今回の祭りには、ジュ・ユンバル、リュック・ベソン、パンビングビング、スティーブン国連、ジョン・ジョー、ジャスティン前、チョン・イサク、ゴレエダ・ヒロカズ、浜口龍介などの有名人が参加した。

業界側では、アジアコンテンツ&フィルムマーケット(ACFM)が98ブースで30%広い展示スペースを埋め、歴代最大2,479人の観客を動員した。 欧州映画振興会(EFP)とユニフランスが欧州館を主催し、4日間のマーケット(10月7~10日)を通して賑わった。 IPコンテンツ販売専門マーケットである釜山ストーリーマーケットでは、合計1,826回のミーティングが行われました。 しかし、市場の副業で行われる対話は、伝統的な販売事業が依然として困難を抱えているという現実をさらに強化しました。

韓国独立映画を支援するために、台湾ライジングフィルム(Rising Films)が75万ドルを投資した新しい投資プログラムであるライジングフィルムインターナショナルアワード(Rising Films International Award)が 慶州への旅行キム・ミゾ監督。

アジアプロジェクトマーケット(APM)では、イラク – カナダプロジェクト 狂気と蜂蜜の日Ahmed Yassin Al Daradji監督の秋、釜山賞を受賞しました。 複数の賞を受賞した人のうち、Rafael Manuel フィリピンナシンガポール – イギリス – フィリピンのコラボレーション作品は、TAICCA賞、ArteKino International Award、Kongchak Studio Awardを受賞しました。

中国監督チャン・シャオシュアン モンゴルの馬を殺すにはeはVIPO賞とSorfond賞を受賞し、 それが愛と何の関係なのか日本出身の広瀬菜々子選手がCJ ENM賞とARRI賞を受賞しました。 燃えるように見てくださいインドネシアのMakbul Mubarak出身のOne Cool Awardを受賞しました。

釜山2023受賞履歴:

ニューカレント賞:
レスリング選手 (バングラデシュ – カナダ)、監督:Iqbal H. Chowdhury
1923年9月 (日本)、監督:森達也

キム・ジソクサン:
パラダイス (スリランカ – インド)、監督:Prasanna Vithanage
花嫁拉致 (キルギスタン)、監督:Mirlan Abdykalykov

BIFFメセナ賞:
沈黙の声 (韓日)、監督:パク・スナム、パク・メ
共和国 (シンガポール – 中国)、監督:Jin Jiang

先在賞:
自己 (韓国)、監督:チョン・ドヒ、キム・ソヒ
21週間後 (イラン), 監督: Nasrin Mohammadpour

特別な言及: 誰もが時々愛する必要があります (フランス – ミャンマー – インドネシア)、監督:Sein Lyan Tun

今年の俳優:
チャン・ソンボム、 すべきこと (韓国)
ああ、ミンエイ。 私の娘について (韓国)

KBニューカランツ観客賞 遺産 (韓国)、監督:イ・ジョンス

フラッシュフォワード観客賞: 夢想家 (フランス)、監督:Anais Tellenne

LG OLEDニューカレンツ賞: ビーチの固体 (タイ): ディレクトリ: Patiparn Boontarig

LG OLEDの非通常: ベレフツ (韓国)監督:チョン・ボム、チャンホ

FIPRESCI賞: その夏の嘘 (韓国)、監督:ソン・ヒョンロク

NETPAC賞: ビーチの固体 (タイ): ディレクトリ: Patiparn Boontarig

DGK Plus M賞:
すべきこと (韓国)、監督:パク・ホンジュン
ヘビの島 (韓国)、監督キム・ユミン

CGV賞: 私の娘について (韓国)、監督:イミラン

KBS独立映画賞: シーズンの家s(韓国)、監督:オ・ジョンミン

CGK賞: ハウスオブザシーズンズ (韓国)、撮影監督:イ・ジングン

批評家賞: 昨夏 (韓国)チェ・スンウ監督

オーロラメディア賞:
ハウスオブザシーズンズ (韓国)、監督:オ・ジョンミン
よくある質問 (韓国)、監督:キム・ダミン

ワッチャショートアワード:
自己 (韓国)、監督:チョン・ドヒ、キム・ソヒ
アップ (韓国)監督:チェ・スヒョク

市民批評賞: ベレフツ (韓国)監督:チョン・ボム、チャンホ

釜山シネフィル賞: 黄色い扉:90年代のロファイフィルムクラブ (韓国)、監督:イ・ヒョクレ

Shiraki Emiko

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