この和食レストランでは、注文した食べ物を得る可能性はほとんどありません

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日本の「間違って注文したレストラン」が伝える特別メッセージ

レストランで注文していないものを受けたことがありますか? 私たちの気分や状況に応じて、私たち一人一人がこの状況にさまざまな反応を見せることができます。 従業員の立場では、このような出来事が正すべきことと見なされます。 本質的にこれは間違いです。 しかし、日本にはそのような状況が過失の表示というよりはほぼ一般的な状況になるレストランがあります。 ここでは、ウェイターは他の料理を提供するのに苦労しません。 実際、彼らはそうすると予想されます。 理由が気になりましたか?

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「間違った注文のレストラン」は日本テレビ監督小国史郎の作品だ。 Oguniは、人々が老化とそれに伴う複雑な問題をどのように見ているのかを再考したいと考えていました。 彼は具体的に認知症という一つの認知問題を目指すことを望んだ。 彼は人々の意識に挑戦するために奇抜なアイデアを出しました。 プロジェクトのコンセプトビデオでは、彼は「認知症はあまりにも広く誤解されています。人々は自分で何もできないと信じています。そしてその状態はしばしば社会からの完全な孤立を意味します」と説明します。 だから <주문 착오 레스토랑> ポップアップを見ると、待機している従業員が唯一の認知症患者で構成されていることがわかります。 したがって、食事をする人々は、この状態に対する自分の先入観に対話し、直面しなければなりません。
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ウェイターは注文を誤って覚えたり、予期せずに注文を提示したり、顧客と一緒に食事をすることもできます。 食事をする人は、ユーモアと暖かさで反応することをお勧めします。 間違った呪文を受け取ることは時々うんざりする可能性があり、プロジェクトはこの側面を心から受け入れます。 オグニの目標は、人々が認知症の単純な認識や寛容から受け入れと理解に向かうように誘導することです。 間違った注文のレストランの最初のイベントは2017年に開催されました。 以来、様々な場所で定期的に開催されました。 このプロジェクトは当初はクラウドファンディングを通じて可能になり、ウェブサイトを通じて寄付を含む世界中の寄付者の寛大さに依存しています。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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