アップル、リンゴのロゴの問題でスイスの果物農家を訴える

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アップルの最新の戦いの一つ 長期実行 法的探求 所有する とても考える そして「のイメージりんご「それ自体は現在スイスで行われています。 によると 有線イギリス フルーツ・ユニオン・スイスと呼ばれる111年のフルーツ農家団体は、数兆ドル規模のビッグテク企業に日常的なモノクロイメージに対する知的財産権を与えることができる国家裁判所の結果について引き続き焦っています。 だからスミスりんご。 判決が最終的にアップルの側にある場合、Fruit Union Suisseは赤いリンゴの上に重なったスイスの国旗の白い十字架の数十年のシンボルを変更する必要があります。

クレジット取引: フルーツユニオンスイス

Appleのミニマルなイメージよりも象徴的ですぐに理解できる企業ロゴはほとんどありません。 噛まれた果物のデザインが現れる場所なら、どこでもiProductsは必ず従うでしょう。 この事実は農民組織の代表を恥ずかしくすることが知られています。 「…[I]Jimmy Mariéthoz監督は、噛まれたリンゴを保護することとは異なります。 熱狂。 Mariéthozは、ほぼ普遍的な概念とターゲットを侵害する「実際のりんご」の基本的なイメージを所有しようとする会社の試みを懸念しています。 「理論的には、私たちはリンゴで宣伝するたびに滑りやすい領域に入ることができます」と彼らは続けました。

アップル、スイスで最初の本物のフルーツ著作権を試す 2017年に始まった。 法的文書に基づき、同社は、電子メディアとデジタルメディア、消費者ハードウェア、製品内でApple関連のアプリケーションだけでなく、「音楽、エンターテイメント、映画を特徴とする、または関連するダウンロード可能なサウンドとビデオレコード」を含めることを目指しています。 によると 熱狂スイスの裁判所は、昨秋のAppleからの要求の一部に対してのみIP権限を付与して会社を率いました。 上訴する 2023年4月。 一方、 他の国 オーストラリア、中国、デンマーク、イスラエル、日本、イギリスなど、Appleの商標権の主張をはるかに受け入れることが証明されています。

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広範な概念とイメージを取り巻く技術企業の積極的な商標の執行は、Appleに限定されません。 長期間のターゲット用途 例えば「Windows」のしかし一人によると 調査 昨年の非営利団体の好意 技術透明性プロジェクト、Apple は、Google、Amazon、Microsoft、Meta の競合他社を結びつけたよりも、商標の反対を増やしました。 技術透明性プロジェクト(Tech Transparence Project)によると、Appleが標的とした他の企業には、「自閉症の家族を支援する組織、ウィスコンシン州Appletonの学区、看護学生のためのオンライン試験準備サービス」が含まれます。

非営利団体の報告書で説明されているように、Appleの側に立っている小企業の所有者は、商標権の主張を撤回するのに必要な法的費用を支払う余裕がないという深刻な不利益に直面しています。 Fruit Union Suisseの場合(大文字)Appleとの戦いで敗北した場合、ロゴのリブランドをデザインして実装するには「数百万」ドルが必要になることがあります。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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