アメリカのセブンイレブン(7-Eleven)が日本のセブンイレブン(7-Eleven)の基準と一致する必要がありますか?

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1927年創立以来、 セブンイレブンはコンビニエンスストアショッピングの概念を変えました。 現在、20カ国にわたって84,000以上の店舗を持つグローバルブランドです。

同社は、Speedway、Stripes、Laredo Taco Company、米国のRaise the Roost Chicken & Biscuitsなど、さまざまなブランドを誇っています。 7-Elevenには、テイクアウトカップのコーヒー、24時間サービス、セルフサービスソーダの販売店もあります。 SlurpeeやBig Gulpドリンクなどの象徴的な製品は、アメリカの文化に根ざした。 世界最高のコンビニエンスストア小売業者である7-Elevenは、フランチャイズモデルの開発に重要な役割を果たしており、着実にトップ10のフランチャイズ企業に選ばれました。 現在、セブンイレブンはセブン&アイホールディングス(株)の子会社です。

7-Elevenの使命は、「顧客が望む時間、場所、方法に応じて迅速かつパーソナライズされた利便性を提供し、顧客の一日をより素敵にすること」です。 しかし、米国でのこのコンビニに対する公衆の認識はそれほど肯定的ではない。

によると 、これは部分的に「機械式ローラーの疲れているようなホットドッグとタキト、Slurpeeの脳の凍結と過去の駐車場の胸の痛いトラウマ、地元の犯罪物語の店の奇妙な評判が原因である可能性があります。 、American Spiritsと単調な企業の同一性を略します。

最近のReddit投稿 また、「どこにも関係ありません:LA、シカゴ、テキサス、ユタ州のランダムな村。 [Every time] 7-11に車を立てると外にはぎこちない人がぶら下がっていて、お店は古くて、ポスターが半分欲しかったし、道を間違って見れば刀に刺されたり、盗みそうな感じがします。」

したがって、アメリカ人の93%が家から10分の距離にセブンイレブンのようなコンビニエンスストアがあるにもかかわらず、会社はアメリカで評判を高め、セブンイレブンの位置に応えるためにしなければならないことが多いです。 アジアで。 日本から韓国に至るまで、観光客は豊かな食べ物、かわいい商品、ダイニングエリアなどに熱心です。

特にセブンイレブンは日本コンビニの帝王だ。 田舎にいるとこんなことを見逃すことはありません。 着実にお客様に感動を与える有名店 最高の品質を提供します。 7-Elevenは徒歩5分以内にあり、近くに3〜4店舗があります。

2023年12月31日現在、日本には21,488のセブンイレブン店舗があり、これは世界のどの国よりも多くの数値です。 そしてこれは単なるコンビニではなく、急速に変化する日本のライフスタイルで重要な部分を占めています。 長時間働く人が多いため、この店で提供する24時間サービスは完璧な調和を成します。 移動中に食べるスナックか簡単なランチであれ、7-Elevenはいつも準備されて待っています。

しかし、セブンイレブンの魅力は便利さにとどまりません。 日本のライフスタイルで真にしっかりとした位置を占めたのは、まさにそれが提供する食べ物の質です。 コンビニで「最高水準の夕食」を提供できるという話を聞くと驚くかもしれませんが、日本ではこれが標準です。 寿司から麺まで様々で美味しい料理は地元の人と観光客の両方に喜びを与えます。 最近「横浜のあるセブンイレブン店舗が世界最高水準の手作りビールを扱う店舗に選ばれました」と言います。 日経アジア

旅行者にとってセブンイレブンは特にATMがあり便利です。 日本は日常取引で現金に大きく依存しているため、この便利な立場にあるATMは大きな助けになります。 観光客は、デビットカードを使用できる銀行よりもセブンイレブンを見つける方が簡単だと思うことが多いです。 Mediumによると、顧客は列車のチケットを予約し、「コンサートチケットを購入し、高速Wi-Fi経由でNetflixキューをダウンロードする」こともできます。

日本セブンイレブン店舗の様子 おなじみのブランドのため、外からアメリカにいる人々を思い出させることもできますが、内部に関してはこれより違うことはできません。 日本のセブンイレブンは、家庭用品、バスアメニティ、事務用品だけでなく、アメリカのセブンイレブンと大きく異なる新鮮で包装された食品を幅広く提供しています。 一部にはプリンター、コピー機、ファックス機もあります。

日本の代表的なコンビニチェーンであるセブンイレブンとローソン アジア太平洋地域に10,000店舗を追加オープン計画 これら企業は日本国内市場が飽和した状況を勘案してアジア全域で事業拡大計画に速度を出している。 目標は、特に東南アジアで急速に成長する中産層の需要の増加を活用することです。 推定によると、ローソンとセブンイレブンは2月に約5万3000店舗から2026年2月まで、アジア太平洋地域で6万4000店舗を運営する予定だ。

日本にもセブンイレブンがある 生成AIの使用拡大。 セブンイレブンジャパンは2024年春から店舗販売データとソーシャルメディアに対する顧客フィードバックから収集したインサイトを活用して新製品のテキスト説明とイメージを生成し、製品企画プロセスを加速する新しい小売戦略を実行する予定だ。 この革新的なアプローチは、製品計画時間を90%まで短縮し、進化する傾向と消費者のニーズに合わせて製品流通を最新の状態に保つことができると予想されます。

全体的に、セブンイレブンは日本の単なるコンビニではありません。 ここは急速に変化する人生を生きる人々のライフラインであり、移動中も質の良い食事をしたい人のためのフードコート、現金が必要な人のための銀行、観光客のためのエキサイティングな食べ物の冒険です。 7-Elevenの普遍性と多機能性のおかげで、7-Elevenは日本の生活の不可欠な部分になりました。 問題は、米国がこれらの高い基準を満たすことができ、満たす必要があるかどうかです。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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