オーシャン・インフィニティ: テキサス企業は行方不明のマレーシア航空MH370航空機の捜索の新しい証拠を持っていると主張

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テキサスに本社を置く同社は、行方不明のマレーシア航空MH370便の最後の安息地についての科学的証拠を持っていると主張しています。

オーシャン・インフィニティは、10年前に飛行機が墜落したと推定される南部インド洋で新たな調査提案を発表しました。 すでにマレーシア政府に提案書を提出した状態だ。

Ocean Infinityは、会社が肯定的な結果を得た場合にのみ顧客がサービス料を支払うことができる「無治療、無手数料」の検索を提案しました。

同社のCEOであるOliver Plunkettは、次のように述べています。 「今、私たちはMH370検索に戻ることができる場所にいると思い、マレーシア政府に提案を提出しました。

「MH370を探し、航空機の損失に関連するすべての問題に対する解決策を確立することは、2018年にインド洋南部を去った後、私たちの心の中に常に位置してきました。

「それ以来、私たちは海上運営の変化を推進することに集中してきました。 海洋調査能力をさらに発展させるために、技術とロボット工学を革新しています」と彼は言いました。

2014年3月8日現地時間の真夜中直後、マレーシア航空MH370便(ボーイング777機)がクアラルンプールを離陸した直後、南シナ海上空を飛行中に航空交通管制レーダーから消えました。 その後、数週間にわたってレーダーデータと一連の衛星「Ping」を綿密に調査したところ、航空機は計画されたルートから出て東南アジア半島を横切って西に向かい、インド洋を越えて南にルートを変更したことがわかりました.

船には乗務員12人を含めて239人が乗っていた。 マレーシア交通省長官アンソニー・ロックは、記者らにMH370の調査を再開するための「無治療、無手数料」の提案を議論するためにオーシャン・インフィニティを招待したと述べた。

彼は「マレーシア政府と内閣がそのような提案を承認すると非常に確信している」と述べた。

Plunkett氏は、同社は検索領域を絞り込む目的でデータを分析していると述べた。 「この検索は間違いなく最も困難で実際に最も関連性の高い検索です。

「私たちは、検索領域を潜在的に成功する可能性のある領域に絞り込むために、Ocean Infinity以外の専門家を含む多くの専門家と協力してデータを分析し続けてきました。

「すぐに検索に戻ることを願っています。」

2018年、Ocean Infinityは約112,000平方キロメートルにわたって「無治療、手数料」で3ヶ月間検索しましたが、この努力も新しい結果を得ていませんでした。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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