カンバ、北野武、ゲキダンヒトリが主演を務めた楽しいキャンペーン映画を日本で発売

Estimated read time 1 min read

Canvaは、幅広いデザイントレーニングなしで誰もが印象的なビジュアル作品を作成する方法を強調するUltraSuperNew Tokyoを通じて新しいキャンペーンを開始しました。 ブランドによると、唯一の問題があります。 人々は、事前デザインの経験がない人が素晴らしいデザインを作ることができると信じるのが難しいということです。

「Make it Unbelievable」キャンペーンには、北野岳(きたのたけし)とゲキダン・ヒトリ(Gekidan Hitori)が主演を務める楽しい2分のギャングスターテーマ映画が含まれています。

北野は、ドライバーが運転している車の後部座席に座って、彼の新しいベンチャーである犬の水泳学校のためにCanvaによって作成されたプレゼンテーションをHitoriに示しています。 ひとりは、北野が実際に自分で作ったと信じずにそう言います。 そこから状況が横に流れます。



確認してください。

グループクリエイティブディレクターのFrancois Claverieは、「北野武が言うことを疑うことは、おそらく誰にも起こらないでしょう。しかし、今回のキャンペーンにはそうする人が必要でした。 。

「私たちと弁護士たちは彼が無事に残っていて本当に嬉しかったです。」



YouTube

「Make It Unbelievable」は、日本全国のテレビ、YouTube、ソーシャルメディアチャンネルで放送されています。 メディアはIREP(株)が担当します。


クレジット

広告主:カンバ
Andre Pinantoan、マーケティング、国際マーケティングと成長
Kagan Sen, 日本支社長
Carol Wu、日本の運営責任者
Atsushi Takahashi, 日本ブランドマーケティングディレクター
田中えま、成長リード、日本
佐々木俊、コンテンツ・現場マーケティング責任者、日本

代理店: UltraSuperNew Tokyo
Francois Claverie、グループクリエイティブディレクター
アンドレス・アギラ、クリエイティブディレクター
Oguzcan Kaganoguzbeyoglu, ブクリエイティブディレクター
ノガ、コピーライター
Belle Sim、グラフィックデザイナー
Tran Hoai Anh、ジュニアクリエイティブ
ウィリアム・マツダ、クリエイティブインターン
代表取締役村上智和
Haruna McWilliams、戦略責任者
Yumi Esposito-Pueblo, グループアカウント取締役
中村ゆこ、シニアアカウントマネージャー
杉山杏、アカウントマネージャー
矢野ヒカル、アカウントマネージャー
プロデューサー清水大樹
アレックス・シュミット、補助プロデューサー
プロデューサーアレクサンダー達月渡辺
特別感謝:宇都哲也、伊丹真司、明石春菜、高橋智吉

パブリッシャー:葵プロ。
池田真帆、稲瀬貴之、太田ブライアン(AOI Pro.):プロデューサー
小野春香 (AOI Pro.): 本番マネージャー
太田涼、熊本涼平:監督
国井重:DP
重田順樹:最初の補助カメラ
鳥羽広文:ギャッパー
宮下清美:電気リード
佐藤彩:プロダクションデザイナー
藤川健太郎:ロケーションマネージャー
エススリー(株):カメラカー
対馬高信(T-and inc.):オフライン編集者
田中秀則(IMAGICA Lab. Inc.):オンライン編集者
高橋直高(L'ESPACE VISION CO.,LTD):カラーリスト
福島節、小玉真一郎(オンガクシツ):音楽
Joji Kita (IMAGICA Lab. Inc.): 録音/サウンドミキサー
中野とる(IMAGICA Lab. Inc.):サウンドミキサー
成田明人:音響効果
ヤマリョカズヒロ、オシダリアキノリ、テシマサオリ(HandY):キャスティングディレクター

READ  「KINGDOM HEARTS Melody of Memory "二党とアイテムや音楽を作る"アイテムの組み合わせ」などの最新情報を公開
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours