スエズ運河の目詰まりに時間あたり約4億ドルの財の供給遅れ

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海運データとニュース会社Lloydの ‘sによると、座礁した超大型コンテナ船のEver Given in the Suez Canalは毎日スエズを通過する商品のおおよその価値を基準に時間4億ドルの貿易を維持しています。 リスト。

Lloyd ‘sは運河の西に行く交通量を一日に約51億ドルで、東に行く交通量を一日に約45億ドルで評価します。 この閉塞は、すでに緊張したサプライチェーンをさらに強調しているNational Retail Federationのサプライチェーンと関税政策担当副社長であるJon Goldが言いました。

彼は「船舶が運河を横切って固定された状態で維持される日々、通常の貨物の流れが遅れている」との貿易グループのメンバーが状況を監視し、最適な緩和戦略を決定するために航空会社と積極的に協力していると付け加えた。 「多くの企業がサプライチェーンの混雑と伝染病による遅延で継続困難を経験しています。遅延がサプライチェーンを介して波及して、追加の問題が発生することに疑いの余地はありません。」

アフリカとアジアを分離するスエズ運河は、世界で最も忙しい貿易でのいずれかであり、全体の貿易の約12%がこのを通過します。 液化天然ガス、原油、精製油のようなエネルギーの輸出は、世界の出荷の5〜10%を占めています。 残りの交通量は、かまどで衣類、家具、製造、自動車部品や運動機器に至るまで、主に消費財です。

「この問題の核心は、Ever Givenを移すためにどのくらいかかるのかにかかっています。 “OL USA LLCのロジスティクスプロバイダーの社長であるAlan Baerが説明しました。 「米国の輸入業者は、現在、3日の到着の遅れに直面しており、中断が続く限り継続して増加します。」

アフリカの角

Suezは昨年、アジアから来るいくつかの配送数週間でなくても、数日を加えた米国西海岸の港の大規模な混雑を避けるために、より多くの依存し、グローバル輸入業者に少しの安堵感を提供しています。

スエズ運河の両側車線に閉じ込められた船舶のコンテナを持っているBaerは、それが閉鎖された状態を維持する船舶がバイパスされて、アフリカの角を回って旅行に7〜9日に追加されると述べた。

船主を代表する最大の国際海運団体であるBIMCOによると、ボトルネックは、継続して増加して供給に影響を与えます。

BIMCOのシニア輸送アナリストであるPeter Sandは「私たちが言うようにすべてが緊急計画を立てています。」と言いました。

Baerは「運送業者は、アジア貿易の文字列の3分の1を、スエズ経由米国東海岸では、3分の2は、パナマ運河を介して動作します」と言いました。 「中東だけでなく、インドからの輸入貿易も中断されている。 “

バックログの消去

World Shipping Councilによると、スエズ運河の毎日の船舶スループットは106です。 運河が2日間閉鎖された場合、再開通後のバックログを整理するのに2日かかります。 遅延時間が長いほど船で移動するために、より長い時間がかかります。

Sea Intelligence ConsultingのCEOであるLars JensenはCNBCの伝染病の結果として、コンテナ船のスケジュール信頼性がすでに混乱に陥ったと言いました。

「現在のコンテナ船3隻のうち2隻が遅れて到着します。」 彼は「遅刻すると、平均的に5日遅れ」と2日の遅れは、大きな問題ではないと付け加えた。 「しかし、長い時間がかかるほど、すでに供給が不足している時点で、コンテナだけでなく、船の容量を効果的に除去することについて話しているので、より悪化します。」

2021年3月25日、エジプトスエズ運河で座礁した、世界最大のコンテナ船の一つであるエバーギブン(Ever Given)が座礁したコンテナ船を発見した。

スエズ運河当局| ロイター

在庫の影響

消費者項目が掲載された数千個のコンテナを遅延させることに加えて座礁した船舶は、中国の輸出の中核的な空のコンテナを結んました。

Jon Monroe Consultingの海洋貿易と物流のコンサルタントであるJon Monroeは、「中国では、コンテナがすでに不足しておりSuezのバックアップは、在庫をさらに強調することです。」私たちは、工場が完全に稼動しており、完成品のためのスペースだけでなく、コンテナを見つけるのに苦労している中国の新年前の環境に戻った。 “

この遅延は、米国の製造部品だけでなく、店の棚を満たす米国の輸入の到着に影響を与えます。

Monroeは「スエズ運河崩壊以前にはすでにコンテナ不足を見ていたので、4月のコンテナ状況が悪化すると予想しました。」と言いました。 「この運河閉鎖は役立ちません。製品が工場の床にたまるのを見るようになるでしょう。」

消費者のニーズ

中国のメーカーは、彼らの商品のための巨大なグローバル注文に対応しています。 伝染病封鎖は、昨年に消費者の需要を促進しました。 その結果、数百万個のコンテナを保有している船舶の連続歴史の流れは、港を防ぎ、処理速度を減速します。 遅延は、多くの費用がかかります。

ナイキ 小売業者と一緒に ワニ、 ギャップPelotonロッカー下5、 ウィリアムソノマスティーブマッデンアーバン・アウトフィッターズ、および テスラ すべて今期のビジネスに影響を与えるサプライチェーンの問題に言及しました。

SEKO Logisticsの最高成長責任者であるBrian BourkeはCNBCに目詰まりが再入荷の困難を経験している小売業者に最適な嵐を作成していると言います。

「これのタイミングはより悪いことができません」と彼は言った。 “刺激策を消費者に伝えています。すべての刺激を確認した後、製品のボリュームが大幅に増加しました。在庫が不足している企業について話しています。そうすることができない場合はどのように刺激を受けることができますか?何でも借りて?ソファを待っているために3ヶ月以上かかることがあります。 “

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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