ストリーミング中のディズニーのアジアルーク川 – ハリウッドレポーター

Estimated read time 1 min read

ウォルト・ディズニー・カンパニー(Walt Disney Company)アジア太平洋地域社長ルーク川(Luke Kang)に韓国ストリーミング市場の成長の機会ははっきりして豊富です。

グローバルメディアおよびエンターテインメント企業がアジア、特に韓国のビジネスで最も戦略的に重要な地域の一つとして注目されるには明白な理由があると彼は主張した。

カン長官は釜山国際映画祭のアジアコンテンツフィルムマーケット基調演説で「APACは韓国を含む世界10大経済や映画市場の3つ、デジタルビデオ市場の10個のうち4個がある」と述べた。 「多くの高成長アジア太平洋市場の規模、精巧と可能性を過小評価してはいけません。」

Disneyに入社する前に、前ViacomのMTV Networksとシリコンバレーとアジアのデジタルメディアの新興企業でさまざまな上級職を歴任したKangはDisneyのメディアネットワークとD2Cビジネス、コンテンツ販売やスタジオ部門を直接担当しています。 中華圏、日本、東南アジア、オーストラリア、ニュージーランド。 このエンターテイメントのベテランは、2011年のディズニー・コリアの社長に任命された後、アジア太平洋地域全体で会社のビジネスの爆発的な成長を監督する責任を拡大しました。

アジア太平洋地域の技術と経済ファンダメンタルズは、グローバルストリーミングサービスの確実な成長の可能性を示唆するとカンさんは主張した。 彼は「アジア太平洋家庭の総広帯域普及率は、今日、米国の5倍であるが、アジア太平洋地域は、VODのサブスクリプション市場普及率の30%に過ぎないのに対し、米国は80%を占めている」と説明した。 「消費者の成長の機会が明らかにします。」

11月12日、韓国で公式発表されているディズニー+は、ピクサー、ESPN、ナショナルジオグラフィック、マーベルエンターテイメントなど、ディズニーとブランドの安定したコンテンツと韓国で製作されたその他のオリジナルコンテンツとシリーズを披露する予定だ。

コロナウイルスファンデミクこの部門を変化させてホームエンターテイメントの需要が増加するにつれて、川は、特にアジア太平洋地域で製作されたコンテンツがストリーミングプラットフォームで本当に跳躍する機会があると思うと言いました。 韓国で現在動作しているか、サービスを開始する準備をしているすべてのグローバルストリーミング会社の信念です。 ネットフリックスの共同CEOであるテッドサランドスは最近、カリフォルニア州の技術会議でネットフリックスのヒット作韓国シリーズが イカゲームは、すべての言語でNetflix史上最大のショーになることがあります。 Amazon Prime VideoとHBO Maxもすぐ韓国発売を準備しています。

「OTTの成長と一緒に、私たちはすぐにスペースに移動しています。」とカンさんは言いました。 「韓国コンテンツがどのようにグローバルな現象へと進化したのかは、アジア太平洋地域で何ができるかどうかを示す良い例です。 アジア太平洋コンテンツの魅力が増加する主な同人の一つは、今日製作されている映画やシリーズの製作価値がより高いということです。」

ディズニー映画は、常に韓国で絶大な人気を獲得しました。 冬の王国 国内アニメ初千万観客突破。 マーベルの アベンジャーズ:エンドゲーム 韓国で上映された外国映画の中で最も多く見た映画です。 前マーブル割賦 アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン ソウルで撮影されたシーンがあった自動車追撃シーンが ブラックパンサー 釜山港で撮影された。 釜山フェスティバルでディズニーは、定期的に今後のプレステージタイトルを上映します。 フランスのディスパッチ そして 魂の夏 今年公開される。

「ここ韓国では1等がありません。 1ハリウッドのスタジオであり、最大映画配給会社でもある」と述べた。 「私たちは、地域の生態系の発展の一部であり、この地域のエンターテイメント形成に重要な役割をするようになって非常に嬉しいです。すぐに韓国の観客にディズニーの比類のないストーリーテリング、創造的卓越性と無限のエンターテイメントを提供していことになってとても嬉しいです。」

カンさんは将来の成功エンターテイメントを「ハイパーローカル、多様性とデジタル」に見ています。 彼はディズニーがすでに韓国のストーリーテラーと協力していると付け加えた。 カン代表は「アジアのエンターテイメント産業の鋭い観察者であり、参加者として、私たちの部門の急速な発展と地域の消費者の好みの変化に続く深い印象を受けている」と結論付けた。

READ  Kah Wai Limの日本ミニシアターに対する賛歌がメタになりました。
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours