ディアブロ4プレイヤーは、良いアイテムを得ることが「フルタイムの職業」だと主張します。

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ローリーティール

ディアブロコミュニティでは、ディアブロ4のエントリー化が前作よりも良いかどうかについて議論をしました。

ディアブロは、中毒性のRPGゲームプレイと暗くて神秘的なストーリーテリングを組み合わせたことで、1996年の初発売以来人気が高まっています。

しかし、多くの人にとって、ディアブロの最大の特徴は戦利品システムです。 深さと多様性を組み合わせた完全なランダムな組み合わせを提供することで、プレイヤーは完璧な統計を持つ希望のアイテムを得るために数時間努力することができます。

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しかし、一部のファンは、ディアブロフランチャイズのすべての続編が以前のゲームの成功に基づいて作られたわけではないと感じました。 ディアブロ4 アイテム化は前作よりはるかに悪いです。

ディアブロ4プレイヤーはアイテム化に怒っています。

あるプレイヤーはディアブロ4で戦利品とアイテム化が大きな打撃を受けたと感じ、ブリザードがディアブロ2で実装されたシステムに戻ることを望んだ。

「ディアブロ2はディアブロ4よりアイテム化が1000倍も優れていました。なぜ勝利公式を捨てるのですか?」 文句を言う ファン。

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「Diablo 2には、青いアイテム、黄色のアイテム、白いアイテム、天上のアイテム、ルーンドロップ、ルーンワード、セットアイテムなどがありました。 すべてのアイテムタイプは、ゲームの後半で驚くべき効果を発揮する可能性がありました」とプレイヤーは言いました。

「Diablo 2では、アイテムドロップがより良くなりました。 […] BlizzardはD2の勝利の公式を持っていて、驚くべきアイテムが出る確率が0.5%に達する前に人々にカーペット/床をきれいにするように強制して何を考えたのか全くわかりません。

「Blizzardは今、人々をWarcraftの「Peon」ワーカードローン奴隷に洗脳するゲームを作ります。 Blizzardはまた、ゲームをプレイしながら実際に働いている人々(ストリーマー)のためのゲームも作成します。 別名ディアブロ4は文字通り職業です。 それはゲームではありません。 […] ディアブロ4はスロットマシンで正規職です(あなたが楽しむ仕事ではありません)。

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しかし、誰もがプレイヤーの意見に同意したわけではなく、一部では自分が子供の頃楽しんだゲームをよりよく見る傾向があることを素早く指摘したりもしました。

ある関係者は「子供時代と10代の頃にディアブロ2を5000時間以上プレイしたが、人々があまりにも香水に濡れてとてもロマンチックに考えるということに気づいた」と話した。 もともと苦情は「私が見たものの中で最悪のバラ色の眼鏡の事例」だと説明した。

したがって、どのディアブロゲームが最高の略奪をするのかについてのプレイヤー基盤が分裂したように見え、今後ディアブロゲームがより良いアイテムシステムを持つようになる時間だけが分かるでしょう。

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Nakama Shizuka

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