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ドゥカティ・スポーツディレクターのパオロ・チアバッティ(Paolo Ciabatti)によると、マーク・マルケス(Marc Márquez)がホンダからドゥカティ衛星チームのグレッシーニ(Gresini)に加わるための素晴らしい移籍は、今週末に日本のグランプリが始まると同時に確保できると言います。 。

しかし、Ciabattiは、Ducatiが6回のMotoGPチャンピオンをFaenzaに移す交渉で何の役割も果たさず、問題はGresiniの経営陣にかかっていると述べた。

マーケスの未来は今シーズンの最も重要なストーリーラインであり、スペイン人はホンダの自転車の競争力の欠如と予測不可能性に公に不満を感じました。

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プレミア級キャリアのホンダライダーが日本ブランドを離れることができるという噂は今月初め最高潮に達しました。 スペインとオーストリアのメディアがパビオ・ディ・ジアンナントニオに取って代わるためにグレッシニに移籍するという取引がテーブルに登場した時でした。 。

しかし、ホンダチームのマネージャーであるアルベルト・プイグ(Alberto Puig)は、マルケス・キャンプがスペイン人が去る意思があるといういかなる個人的な兆候も示さなかったことを確認した後、推測は冷却されました。

マルケスはその後、ミサノで開催されたレース後のテストのために、ホンダの2024年型プロトタイプバイクを提供されました。 Márquezがすでに会社に次のシーズンを去ると言った場合、この動きは起こらなかったでしょう。

しかしテスト後、自分の発言で噂を再び呼び起こした人はまさにマルケス自身であり、早ければ今月に分裂が確認される可能性が広く開かれていました。

「時々あなたは変わるかもしれない」と彼は言った。 レース。 「2つの計画があり、今では1つの計画を選択する必要があります。

「もちろん期限があります。 インドと日本周辺では私が決める」と話した。

週末のインディアングランプリでは、CiabattiはGresiniがMarquezの「2つの計画」の2番目であり、交渉が進行中であると述べた。

「グレッシーニの立場では、彼らが機会を得たようで、マルケスの決定を待っているようです」と彼はMotoGP放送で語った。

Ciabattiは、2024年に最大3つの計画を立てることができるという以前のMarquezの声明に言及し、Gresiniは工場のHondaチームと共に他の年に対する最も確実な代替案だと述べました。

「これが私たちが聞くものです」と彼は言いました。 「みんな知っていると思います。 つまり、他の選択肢が残っていないということです。 ライダーがいない唯一の自転車であり、Marquezは3つの選択肢があると言います。

「マルク・マルケスとグレッシーニに何が起こっているのか尋ねてください。」

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Ciabattiはまた、MotoGPが日本のグランプリのためにMotegiに旅行するとき、今週の決定が下されることを提案しました。

彼は「日本ホンダ経営陣と議論して決定を下すだろう」と話した。 「しかし、それは彼とチームにかかっています。

「私たちDucatiには4人の契約ライダーがいます。 [at the factory and Pramac teams]。

「私たちが交渉しているのは何もない」

これは、マルケスが自転車の1つに移動する可能性に対するDucatiの以前の防御姿勢が顕著に柔らかくなったことです。 以前、イタリアブランドは、より広い衛星セットが工場チームに供給できる若いライダーに焦点を当てていると主張していました。

チーム・マネージャーのDavide Tardozziは、スペインの放送局DAZNに、GresiniがMarquezをDucatiフォールドに参加させることに問題はないと週末に語った。

「マークがDucatiに来たら、私たちは大丈夫でしょう」と彼は言いました。 「私たちはマークが好きです。 誰もがマークが好きです。 彼は8回の世界チャンピオンです。 マークは過去と現在であり、未来です。

「Gresiniは可能な限り最高のライダーを選ぶ権利を持っており、Marcが自分自身を提案した場合、彼を考慮する権利と義務があります。 今、この瞬間に何が起こるかは誰も知りません。」

マルケスはドゥカティの発言について言及することを拒否し、2024年の契約破棄の可能性についての推測に、いつものように直撃打った。

「私の頭の中には誰もいません。」 彼は言った。 「ミサノテストですでに私の考えを知っている人は、私の周りに1人、2人、3人だけだと言いました。

「私はとても賢く、私が必要とするもの、何が欲しいのかを知っています」

Bezzecchiは劇的なMoto GPでリーダーを走っています。 01:07

しかし、このスペイン人は、潜在的なホンダ分割の後の意思決定プロセスが年末に切り株を引き出すほど単純ではないことを認めました。

Márquezは、MotoGP史上最も収益性の高い契約でHRCとレースしており、ライダーとチームは、支配的な2019年キャンペーンの終わりに互いに長期的な約束をしました。

Hondaは2020年から22年の負傷のために彼を守り、2013年にMárquezがMotoGPの新人として彼を輩出してプレミアクラスのタイトルを6つすべて持ってきたのはこのチームです。

マルケスは「私は私だけでなく皆のために最高を探している」と話した。 オートスポーツ

「もちろん、私たちはチームです。 チームなら一人ではなく、自分だけを考える必要はありません。

「すべての人、ホンダ、私たちが何をしたのか、どこにいるのか、どこに到着するのかについて考えなければなりません。 私が考えるのは私の頭の中にありますが、この大きくて重要な決定は一日のうちに決定することはできません。 それは一つのプロセスです。」

ホンダはすでに早期終了を妨げていないと述べているが、マルケスの発言はホンダが座るライダーのラインナップを確保するのを待っていることを示唆するかもしれない。

既存の通念によれば、Johann ZarcoはJoan Mirと一緒にLCRから工場チームに移動し、Iker Lecuonaは彼の後ろに続いて衛星チームに移動します。

今週自身の未来を確定する可能性に関係なく、マルケスは大衆がグランプリの週末に発表することはできないと述べた。

「私はMotegiで私の選択を知らないでしょう。そこではトラックに100%集中する必要があるからです」と彼は言いました。

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Okano Akemi

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