ネットフリックス、日本でグローバル展開

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日本の家具約500万世帯 ネットフリックス (ナスダック:NFLX)、彼らは2021年にはるかに多くのアニメーションコンテンツを取得することです。

グローバルストリーミングビデオサービスをリードするこのサービスは、今年40個の新しいアニメーションのタイトルを発売する計画を発表しました。 これは昨年リリースされたものよりも二倍多くなります。 Netflixのグローバル規模と結合された、全世界のアニメーションスタイルの増加する人気は隙間地域の競争相手と次のような国際競争のための競争上の優位性を提供します。 ソニー「エス (NYSE:SNE) FunimationとCrunchyroll(Funimationが AT&Tの)。

全世界の視聴者のための地域コンテンツ制作

アニメは日本で非常に人気があります。 ネットフリックスによると、日本の加入者の半分は毎月平均5時間のアニメーションコンテンツを視聴します。 しかし、それはまた、世界的に到達します。 ネットフリックスの世界2億人の加入者の半数が、最近数ヶ月の間に、少なくとも一つのアニメーションタイトルを見たネットフリックスの最高のアニメーション制作者であるタイキー桜井は言った。

しかし、アニメーションの関心は、日本に集中しています。 昨年 映画デーモンスレイヤー:ムゲントレイン 世界切符売り場で4番目に高い売上高を上げた映画だったが、3億7500万ドルのチケット販売量はほぼすべて日本で行われました。

Netflixはますます現地視聴者のためのコンテンツを制作し、そのシリーズと映画をグローバルサブスクライバ層に提供するために上手になりました。 次のようなタイトルを表示 狼のような (フランス)と 野蛮人 (ドイツ)は、発売4週間もならず、数千万台の家庭用テレビに登場しました。

アニメーションに多くのお金を使うのは、Netflixに適しています。

ネットフリックスは、今年40本のアニメーションの中で、グローバルヒット作を見つけることを望んでいるが、そうでなくても投資に感謝する日本の家具が250万人にのぼる。 Netflixがアニメーションライブラリを拡張することにより、より多くの地域の競合他社の新鮮なアニメーションコンテンツを見つける家具の間で魅力を得ることができるでしょう。 ネットフリックスの普及率が10%に過ぎない市場では、アニメーションのような、より多くの地域のコンテンツに投資することが合理的です。

アニメーションは、Netflixが急速に成長している市場である他の東アジア諸国でも人気があります。 生産量を増やす世界中でストライキしていなくても、地域の成長が継続することができます。

そして、米国のような市場では、アニメーションは、すでに非常に人気があり、Netflixがサブスクライバをもっとゆっくり伸ばしている場合は、より多くのアニメーションコンテンツが維持率を高め、価格を継続引き上げることができます。

Netflixに新しいアニメーションが継続して発売されている場合(40個は、ほぼ毎週1つ)一部のファンは、もはやFunimationやCrunchyrollのような隙間のサービスに加入する必要性を感じないことがあります。 そして、これらのサービスにより少ない費用を支出するとNetflixに、より多くの費用を支払う意向があります。

隙間コンテンツに効率的に支出

新しいアニメーションタイトルを全世界に配布し、促進するNetflixの能力は、Crunchyrollのような最大の競合他社にもない利点です。 Crunchyrollは昨年、オリジナル独占シリーズを展開し始めました。 大流行に悩まされているし、7つのリリースを管理しており、少なくとも6個以上の計画を持っています。

その中にネットフリックスは、20編のタイトルを発売しており、今年は40本に拡大しています。 Netflixの利点は、規模です。 Crunchyrollは全世界加入者が3万人に過ぎません。 Netflixは日本だけで、ほとんど多くのアニメーションの視聴者を保有しています。 もちろん平均Crunchyroll者は月に5時間以上のアニメーションを見る可能性があります。 しかし、Netflixが、全世界で2億人の加入者に視聴率を分散させることができるという点を考慮すると、アニメーションのための投資は、視聴時間、コストの面でより効率的です。

結果的にNetflixは、コンテンツに、より多くの費用を支出することができます。 他の国の隙間候補を隙間カテゴリにより押し込みながら、現地の観客を引き込むことができます。 これは巨大メディア企業が加入者ベースを増やしたり、価格を引き上げることができる余地を提供して、最終的にコンテンツの投資で高いリターンを提供します。

この記事は、Motley Foolプレミアムアドバイザリーサービスの “公式”推薦の場所に同意しないことができる作家の意見を表します。 私たちは、雑種だ! 投資の論文(私たち自身の論文であっても)についての質問は、我々はすべての投資について批判的に考えて、私たちは、よりスマートで、より幸せで、金持ちになるために役立つ決定を下すのに役立ちます。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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