パリ市民は、オリンピックの前に、環境にやさしいドライブでSUVに駐車費を大幅に引き上げることに投票しました。

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パリ(AP) – パリ市民は日曜日の駐車料金をはるかに高価にし、フランスの首都の通りからSUVを追い払うことに投票しました。 今年のオリンピック より環境に優しく親しみやすい 歩行者と自転車に乗る人。

フランスのメディア報道によると、低投票選挙で投票した54%以上が市外大型SUVドライバーに対する駐車料金を都心駐車料金を1時間あたり18ユーロ(19.50ドル)に3倍に増やす法案を支持したという。 ル・モンド新聞によると、130万人の適格有権者のうち5.7%だけが都市周辺の39の投票所で投票しました。

ソーシャルメディアの投票記事では、ヒダルゴは、SUVがパリの狭い距離であまりにも多くのスペースを占め、あまりにも汚染され、「私たちの健康と地球を脅かす」と、小型車よりも交通事故を引き起こすと主張しました。

「いつもより大きく、より高く、より広い車に対するこの傾向を破る時が来ました」と彼女は言いました。 「あなたには私たちの街の所有権を取り戻す力があります。」

非居住者がパリ中心部(1区~11区)にSUVを駐車するための費用は、最初の2時間の間、1時間あたり18ユーロ(19.5ドル)で上昇します。 一方、小型車は1時間あたり6ユーロです。

それ以来、駐車場の罰はますます厳しくなります。 昭和レストランを観覧するのに十分なSUVに乗って6時間滞在する費用は225ユーロ(243ドル)で、小型車の場合は75ユーロです。

市内中心部から離れたパリ郊外の12~20区では、市外SUVドライバーが最初の2時間に1時間あたり12ユーロを支払い、6時間徐々に150ユーロまで引き上げられます。

ミニ国民投票は投票登録をしたパリ市民に公開されました。 彼らが受けた質問は、「重くてかさばり、汚染を引き起こす個々の車の駐車のための特定の料金を作ることに賛成か反対ですか?」でした。

20歳の学生Cyreane Demurは、シャンゼリゼ通りと記念碑的な凱旋門の周りの混乱したロータリーを含むスタイリッシュな8区に投票しました。

Demurは、重い車が混雑を「もっと複雑に」し、「生態と駐車の問題を考慮しなければならない」と述べた。

しかし、75歳の有権者Jadine L'OrlenduはSUVが「私を邪魔せず、他の車よりもスペースを占めず、駐車場が表示されており、人々は運転したいとおりに運転しなければならない」と話しました。 それは自由に関するものです。」

今回の投票は昨年の別の視聴協議によるものです。 電気スクーターのレンタルを禁止します。 15,000の意見を共有する小型機は、103,000のうちほぼ90%が消えた後、パリ通りから追放されました。 有権者は電動スクーターを拒否しました。

ルノー、シトロエン、プジョーがいる自動車愛好家の国で、今月はパリを自動車に優しくしないように長年努力してきました。 一部の道路、特に混雑した高速道路であった千川堤防では、自動車の通行は完全に禁止されています。 2016年イダルゴが自動車通行を禁止した後、ここは自転車に乗る人、走る人、家族、ロマンチックな人々のためのパリ中心の安息地となりました。

7月26日から8月まで自転車道路が追加されます。 11のオリンピックとパラリンピックが続きます。

しかし市役所では自動車交通量が着実に減少し、1990年代末以降半分に減り、SUVが車両の流れを妨げ、大きさが大きすぎて空気を汚染していると明らかにしました。 市役所では、SUVと歩行者の衝突が小型車に関連する事故よりも死亡率が2倍高いと明らかにした。 現在、パリ市民の3分の2が自動車を所有していないことがわかりました。

市役所が提案した印象的な駐車料金は、重量が1.6トン以上、完全電気式の場合2トン以上の一般またはハイブリッドエンジンSUVに適用されます。

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レスターはフランスのルペックで報道した。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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