西側の武器やその他の軍事装備をウクライナに伝えるプロセスは、戦争で最も厳しい秘密の一つでした。 ウクライナの東部と南部の最前線に輸送される材料のためにロシアが道路、鉄道、または駐屯地を目指すという懸念のため、公務員と専門家は通常暗闇の中で隠蔽または変装したステルスの運送隊を攻撃しないようにしなければなりませんでした。
ドイツとイギリスがウクライナに高級戦闘タンクを送ることを発表し、ビデン政権も同じことを期待して、中装甲車や他の戦闘トラックを戦場に持ち込むことはキエフへの挑戦に近づいています。
ロシアはウクライナに運ばれる西側武器の大規模な運送隊を打撃したことが知られておらず、専門家たちはウクライナが勝っている猫とラットのゲームとして巨大な軍需品と車両を紛争地域に輸送する過程を描いた。
元NATO事務車長報を歴任し、現在ドイツ外交関係委員会にあるハインリッヒ・ブラウスは「公開的にはこのようなことがどのように起こっているのか誰も知らない」と話した。 「資本も詳しくわかりません。 しかし、彼らはそれを管理しています。」
ロシアを挑発するリスクと懸念が大きすぎるため、ウクライナ軍は西部軍や請負業者が紛争地域に武器を運ぶのではなく、NATO領土の倉庫から武器を回収する必要があります。
ウィーン軍縮および不拡散センターの専門家であり、元ロシア外交官であるニコライ・ソコフは、ロシアが武器輸送隊を攻撃すると、「将来の武器供給が遅れるだけでなく、少なくともかなりの部分を処理することになるだろう」と述べた。 最前線に達する前に現代の鎧の。
米国防総省の広報担当者は、先週、バイデン政権がすでにウクライナに約束した270億ドル以上の武器および安全保障支援を提供するための努力について議論することを拒否しました。 ほとんどは去る2月戦争が始まって以来でした。 しかし、元西部軍の管理者や専門家は、主にポーランド、スロバキア、ドイツのハブで発生する配達ルートのパッチワークについて説明しました。 このルートは、戦車、手袋の戦闘車両、巨大な銃を最前線に配置するために重要です。
ほとんどの武器は、大規模な重量を支えるのに十分な耐久性のある鉄道車両や通常のトラックに搭載され、出荷されます。 鉄道は一般的に鎧を移動する最も速く、安全な方法であると専門家は、普通のトラックの長い輸送がロシアの注目を集める可能性が高いと述べた。 専門家は、タンクや他の装甲車を戦場に運転するには、あまりにも多くの時間、燃料、スペアパーツが必要になるだろうと述べた。 彼らはまた、本質的にロシアの戦闘機の移動ターゲットになります。
ロバート・B・アブラムス将軍は、2021年に引退した元米陸軍四星将軍で、彼の名を冠したタンクの数十年間の経験を持っています。 父ウクライナの軍隊がガスを大量に消費するタンク艦隊を修理し維持するのは難しいと思ういくつかのペンタゴンの指導者の懸念を反映しています。 そしてそれはそれらをそこに連れて来た後です。
「そこに到着するのにかかる時間、つまり、補給品の在庫を積み重ね、車両を引き渡し、乗組員を訓練し、機械工を訓練し、必要なものをすべて集めるのにかかる時間はどれくらいですか?」 アブラムス将軍はインタビューで語った。 「わかりませんが、30日ほどではないのでお話しできます。」
しかし、Abramsと120mmの主砲が劣ったロシア戦車に与える影響は問題にならないと彼は言いました。
エイブラムス将軍は「それはそれらを破砕するだろう」と述べた。 「それは何でも穴を開けるでしょう」
ジョン・イスメイ 貢献報告。
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