リバークルーズで家族を連れてきて、私たちが旅行に費やした最高のお金

Estimated read time 1 min read

両親と私はセン川で8日間のクルーズ船に乗り、ノルマンディーの魅力的な村に連れて行きました。
サラクタ

• 私は引退した両親と一緒にバイキングスカガ湖に乗り、フランスを渡る8日間の川クルーズ船に乗りました。
  • ゆっくりとしたスピード、穏やかな水、穏やかな旅は、彼らと一緒に旅行するのに最適な方法でした。
  • 旅は必要なダウンタイムとバランスのとれた豊富な活動をしており、4,852ドルの価値がありました。

昨年、お母さんは私たちに バイキングスカガ。 8日”パリとノルマンディーの中心部「セーヌ川沿いの旅は、パリで始まり、終わり、ラ・ロッシュ・ギヨン、ヴェルノン、ルーエンなどのノルマンディーの小さな村が含まれています。

私はこの旅行が70代前半の引退した両親と再びつながり、長く続く思い出を作るのに役立ちます。 それで、お母さん、お父さん、パートナーと私は2022年にクルーズを予約し、出発日はほぼ1年後の2023年3月です。

パートナーと両親が旅行費を直接支払ったため、プロモーションを適用した後の総費用は4,852ドルになりました。

その料金には、私のクルーズ料金、すべての機内食事と軽食、往復航空券、空港送迎、旅行保険、ヒント、すべての港での無料の海岸遊覧、アルコール飲料パッケージ、オプションの海岸遊覧が含まれていました.

経験は次のとおりです。

私たちはパリでバイキングスカガに乗りましたが、デッキからエッフェル塔が一目でわかりました。

幸いなことに、クルーズの終わりに、我々はパリに戻った。
サラクタ

パリで一晩飛行した後、パートナーと私はバイキングスカガに向かいました。 両親は数時間後に別の飛行機で到着しました。

船は都心の真ん中に停泊し、デッキから象徴的なエッフェル塔を見ることができました。

ベランダ専用室は205平方フィートに過ぎませんでしたが、パートナーと私は十分なスペースと収納スペースを持っていました。

Skagaの84室の客室は最大168名まで宿泊できます。
サラクタ

私たちの ベランダ専用室 専用バルコニーを含む205平方フィートでした。 部屋にはクイーンサイズベッド、壁掛け型薄型テレビ、床暖房用の専用バスルーム、小さなデスク、ワードローブ、多くの引き出しがありました。

私たちは通常、ピクニックをしたり、両親と共用スペースを使用したため、日中は部屋で多くの時間を費やしていませんでした。

しかし、社交や観光後の再充電の時間が必要なとき、私たちの部屋は静かで平和で快適な休憩所でした。

部屋にコーヒーメーカーがあったらよかったのに幸い船にはエスプレッソマシンがあり、陸地にはカフェが多かった。

私たちはエスプレッソのためにパリのカフェに立ち寄りました。
サラクタ

私の考えでは、私たちの部屋から抜け出した唯一のものはコーヒーメーカーでした。 疲れて朝起きようとするときに最初にすることはコーヒーを飲むことです。

Skagaにはメインの共用スペースに2つの無料のセルフサービスエスプレッソマシンがありましたが、そのためパジャマを着替え、普段着を着て廊下を歩いて朝食をしなければなりませんでした。

プラスの面では、基本的なドリップコーヒーの代わりに、ラテ、カプチーノ、または他のプロのドリンクを自分で作ることができます。 そして、エスプレッソマシンの隣にはいつも焼きたてのペストリーでいっぱいのバスケットがありました。 だからだいたい悪いトレードオフではありませんでした。

船上のダイニングルームには、通りの景色を眺めるのに最適な天井から床まで降りる窓があります。

私たちは食事中に他のゲストと一緒に座りましたが、それは新しい人に会うのに最適な方法でした。
サラクタ

スカガで食べた食べ物はファインダイニングレストランの食べ物に次ぐ感じだった。 私たちはスープ、サラダ、ステーキ、シーフード、パスタ、退廃的なデザートを楽しんだ。 私は機内で食べたすべての食事が好きでした。

待機スタッフもとてもフレンドリーで丁寧でした。 特に、毎食毎にサーバーが提供する毎日のスペシャルが気に入りました。 フランス料理を披露したからです。 例えば、私たちはエスカルゴ、ベーフブルギニョン、クロワッサン、ニースアーズサラダを食べました。

共同座席の配置は混合を促進した。 4人の私たちの一行はいつも一緒に座っていましたが、食事のたびにまだ会っていない同僚クルーズの乗客たちと食事をしました。

新しい人と出会うのは楽しかったですが、テーブルを越えて彼らの言葉を聞いたり、プライベートな会話を続けたりすることは時々困難でした。

無料の毎日の海岸旅行はよく整理され、知識豊富なガイドが導きました。

旅行中、スカガはフランスのヴェルノンに停泊しました。
サラクタ

クルーズ料金の一部として毎日1回の海岸旅行を無料で行ってきました。 パリガイドバスツアーからルーアン徒歩ツアーまで様々でした。 英語を話す多くのガイドはフランス語で、私たちが観察したすべてのものに関する詳細な情報と文脈を提供しました。

私もVikingが各乗客に クワイエットボックススタイリッシュな無線機を思わせるオーディオ機器。

ガイドは、サウンドを乗客のイヤホンに転送するマイクに向かって話し、グループの後ろから聞くことができました。

時々パートナーと私は両親と同じ旅行に登録しましたが、私たち全員が別の旅行を選んだ日もありました。 私はこの柔軟性が好きで、グループと一緒に旅行するのに良い方法だと思いました。 誰もが自分の興味に合わせて休暇を調整する必要があります。

私はジヴェルニーの自転車ツアーに追加料金を支払ったが、それは私のお気に入りの沿岸旅行の一つでした。

私はジベルニを旅行中にモネの墓と家を見ました。
サラクタ

スカガはバーノンに停泊し、そこでツアーガイドはバイクとヘルメットを着用し、船の前で乗客に会いました。

誰もが行く準備ができたとき、私たちはジヴェルニーに向かってペダルを踏んで、Église Sainte-Radegonde de Givernyという教会の外にあるクロードモネの白い大理石の墓を訪れるためにしばらく立ち止まりました。

何分も自転車に乗って、私たちはMonetが1883年から1926年に亡くなるまで住んで働いていた場所に着きました。 財団クロード・モネ

ガイドがモネの生活を説明している間、印象派の画家が絵を描いた有名な睡蓮庭園を歩きました。 250以上のシーン 池に浮かぶ繊細な花の。 私たちもボートでペダルを踏む前に、緑のステッチを持つ彼のピンクの家を歩きました。

私はこの選択的な旅行のために$ 119を支払いました、それは価値がありました。

また、スカガで航海する際に組織された無料の活動や文化イベントを楽しんだ。

様々なフレンチチーズを食べて、それぞれのチーズがどのように作られるかを学びました。
サラクタ

私は休暇中に新しいことを学ぶのが好きで、スカガの船上活動は教育とエンターテイメントを混ぜて、私の経験を本当に豊かにしました。

私のお気に入りの活動の1つは、クルーズディレクターが主催するチーズ試食セッションでした。 ボートの料理スタッフは、監督が各タイプの歴史と重要性を説明している間、私たちが優雅に噛む印象的なフランスのチーズを広げました。

個人的に好きなのは、フランスとスイスの国境近くで生産された純粋な牛乳のチーズ、Comtéでした。 別の夜に監督は私たちにフランス語でユーモラスな特講をしてくれた。 そして毎晩、ボートラウンジでオンボードのピアノ奏者が演奏しました。

旅は余暇に新しい区域を探検するのに十分な自由時間を可能にしました。

私のパートナーと私はツアーの後にゆっくりとビールを飲む時間がありました。
サラクタ

私は過度に計画された休暇が好きではなく、この旅は組織的な活動と休憩時間の間の完璧なバランスをとると思いました。

たとえば、私のパートナーと私はLa Roche-Guyonを一人で探検しました。 小さな町をゆっくりと散歩し、12世紀にさかのぼる美しい大人のChâteau de La Roche-Guyonを歩きました。 その後、私たちはクレープと風変わりなパンauチョコレートのために地元のパン屋に立ち寄りました。

私たちがパリにいたとき、私はオーギュスト・ロダンの」思想家、」から ロダン博物館

そしてルーアンのガイドウォーキングツアーを終えた後、私たちの4人組はボートに向かう途中で日当たりの良いパティオでビールを飲むために立ち寄りました。 また、一緒に時間を過ごすためのお気に入りの方法の一つであるトランプをする時間がたくさんありました。

セーヌ川の航海は平和で景色が良く、乗り物酔いも少しも感じませんでした。

Aquavit TerraceはSeineの素晴らしい景色を提供しています。
サラクタ

私は乗ったいくつかの海クルーズを楽しんだが、その間に何度も軽い船乗りを経験した。 正直言って、私は胃が少し敏感です。

しかし、スカガ湖に乗って航海する間、セーヌ川は穏やかで、クルーズを通して乗り物酔いを少しも感じませんでした。

川クルーズ船に乗ることには他の利点もありました。

私は熱烈な鳥の観察者なので、毎朝専用バルコニーに座って新しい音を聞くのが好きでした。 私はまた、窓やデッキからセーヌ川に沿って並ぶすべての村や木々を見るのを本当に楽しんだ。 活動やツアーをしなくてもその地域に没入する感じを受けました。

川沿いの景色を楽しめるお気に入りの場所は、パノラマの景色を望むSkagaフロントエンドの屋外パティオであるAquavit Terraceでした。

その旅行は費用がかかり、私の分け前の総費用は$ 4,852に達しましたが、それほど価値がありました。

今回の旅行でも両親と一緒にパリを探索する時間がありました。
サラクタ

私は20代に開設した積金で旅行経費を設け、財政を整理しました。 苦労したり過度に格式を取らずに贅沢な感じを与えるのでクルーズはそれほど価値がありました。

食べ物は高級な食事レベルで、スタッフは丁寧でフレンドリーで、無料の毎日の海岸旅行と船上活動は良い値でした。 柔軟な日程のおかげで団体旅行でも良かったし、スーツケースを一回以上解くことなくフランス北部の様々な目的地を訪れることができたことが良かったです。

何よりも新しい場所を探索し、両親とパートナーと一緒に思い出を作ることが良かった。

修正:2023年7月16日 – このストーリーの以前のバージョンは、作家が3人を扱うために$ 4,852を支払ったと誤って説明しました。 彼女の両親がクルーズ船の費用を別々に支払ったので、旅行中の彼女の部分的な費用でした。

READ  ロシアアブラモビッチはプーチンのためにチェルシーを買わなかった。
Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」