中国が皆に勝ち、電気自動車分野の世界リーダーになった方法

1 min read

炭素排出量を減らすための競争から、米国からニュージーランドに至る国は、電気自動車の販売を促進するためのインセンティブを提供しています。 これは、中国が地球上で最大の電気自動車市場に変貌しながら、長年にわたって使用された戦術です。

北京の成功は素晴らしいです。 EVは昨年、中国で販売されていたすべての乗用車の4分の1を占めました。 そしてスピードが速くなっています。 HSBCは2030年までに世界2位の経済大国である中国の電気自動車普及率が90%に達すると予想している。

プラグインハイブリッドを含めると、2022年の中国のクリンカ販売量は567万台で、全世界全体の引渡量の半分以上だ。 ブルームバーグNEFは今年、全世界1,410万台の新しい乗用車EV販売の約60%を中国が占めると予測した。

間違った情報とあまりに多くの情報が共存する時代に 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読すると、物語を正しく伝えるのに役立ちます。

今購読してください

READ  日本、韓国、アメリカが新技術開発に参加
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours