女子テニス、日本と海外巡回

Estimated read time 1 min read

関連リンク

ストーリーリンク

UW女子テニスチームは9月末10日間の海外ツアーのために才能ある選手たちを日本に連れて行きました。 チームは大阪で冒険を始め、京都で数日を過ごした後、日本の首都である東京で旅行を終えました。

1週間半の旅行の間に、Huskiesはいくつかの練習のためにコートを訪問し、慶應義塾大学と早稲田大学との試合を行いました。 夕食のために釣りをすることから東京の街や名所を探検すること、猿に餌を与えることまで、このグループは忘れられない思い出をたくさん残しました。

「全体的に日本の海外旅行は忘れられない思い出でした。」 ジェラスコ 経験について語った。 「様々な文化について学び、新しい場所を探索する機会に本当に感謝しています。この素晴らしいチームと一緒に多くの思い出を作ることは、新しい顔と絆を形成するだけでなくとても楽しかったです!まで! 日本の歴史的な地域で、これらの女性と一緒に新しい環境で練習し競争すること – 一瞬一瞬が爆発的でした。

「毎日、私たちは神聖な神社や寺院など様々な場所を見ることができるだけでなく、世界で最も混んでいる横断歩道(渋谷交差点)なども見られました。旅行を可能にしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!」

旅行中、各プレイヤーは新入生から始まり、特定の日のお気に入りの思い出とイベントを話すように頼まれました。 アレクシア・ジェイコブス

旅行日記

9月15/16日 – 旅行日

チームはシアトルの金曜日の午後から大阪の土曜日の夜まで、16時間の時差が始まることを経験しました。

9月17日 – 大阪での最初の一日中 アレクシア・ジェイコブス)

こんにちはDawgファンの皆さん! 今日、私たちはシーズンの最初のチームの練習であり、大阪で初めての練習をしました。 新入生としてチームと一緒に初めての練習であり、ついにみんなが良いエネルギーと肯定をもたらすチーム環境の一部になることができてとても素敵でした! テニスセンターからホテルに長いバスに乗って帰って来た翌日、私たちは初めて地下鉄に乗って新関まで行きました。 そこで私たちは町を探検し、大阪の活気ある文化を体験しました。 ここ日本の公共交通機関の違いが印象的でした。 夕食は私たちが直接釣りをしなければならなかったスリボリで食べました。 大成功ではなかったけど(ダリヤを除く)本当に素晴らしい経験でした. 全体的に、今日は日本での初日であり、残りの旅行がとても楽しみです!

9月18日 – 大阪での練習と観光(みことば: キャサリンガニョン)

こんにちはハスキーネーションです! 私たちは、Robinがジェーンの発酵豆を試してみるのに十分な勇気を持っていたチーム朝食で一日を始めました。 それは彼女によると、実際にはかなり良かった。 それから私たちはテニス練習のためにタイク大学に向かいました。 私たちは幸運にも、大学のテニスチームの一部の学生と対戦することができました。 日本語で数世紀を練習し、文化を学ぶための良い方法でした。

おいしいおやつを食べてリラックスした後、私たちは観光のために大阪城に向かいました。 私たちは大阪のより文化的な側面を探索し、街の高い眺めを得ました。 私たちのプロの写真家が数回のグループ写真を撮った後(Emilyに挨拶)、私たちは夕食やショッピングのために道頓堀に向かいました。 私は大阪の代表料理である有名なたこ焼き(タコ餃子)を味わった後、その日の夕方にラーメンを食べました。 私は日本をより簡単に去ることができることを望み、シアトルに持っていく様々な日本の軽食が入ったギフトバッグを集めることで一日を終えました。 ハスキー家族と一緒に過ごした本当に多大で驚くべき一日でした。

9月19日 – 京都観光(発表: 松田エリカ)

今日は朝にバスに乗って京都に行き、観光を出ました。 今日一番楽しかったのはシバカフェでした。 寺院など観光地に行ってみたかったが疲れすぎてカフェで時間を過ごした。 私たちがいる間、柴犬は寝ていましたが、眺めるだけでも心が快適になりました。

9月20日 – 嵐山猿公園 ダリヤ・デトコフスカヤ)

京都の美しい嵐山エリアに位置する嵐山猿公園は、自然の生息地で猿を観察する魅力的な経験でした。 約120匹の雪猿がありましたが、私たちが知ったのは日本猿とも呼ばれます。 公園の頂上まで登るのは、それ自体で冒険であり、鬱蒼とした森を通る絵のようでありながら、適度な難易度のハイキングが含まれています。

ハイキングの頂上で私は多くの感情を経験しました。 猿たちが互いに遊んで戦う姿を見るのは楽しかったです。 彼らの中にはグループで遊んでいた人もいれば、自分の世界で一人で遊んでいました。 私たちは私たちを通して彼らに餌を与える機会があり、楽しいことでした。 猿がこの経験のハイライトだっただけでなく、頂上から眺める美しい景色は息が詰まるほどでした。

9月21日 – 東京行き新幹線(高速列車) アストリッド・オルソン)

今日は、私が乗った列車の中で最速の列車に乗り、京都から東京まで旅行しました。 多くの社交活動で素敵な瞬間を過ごした後、私たち全員が世界で最も静かな列車の1つで静かな瞬間を楽しんだと思います。 後で私たちは新宿をもう少し探索しながら買い物をして大都市での初日の夜を満喫しました。 ここのホテルでは、私たちのいくつかは夜に温泉を楽しんだ。 温泉は、すべてのストレスと心配をお湯で洗い流すことができる温泉です。 ここ日本ではまた一日がいっぱいで、私たちは今明日の試合を準備するために眠っています!

9月22日 – 京畿日大慶應義塾大学(発表: メリッササカ)

今日は慶應義塾大学との初戦がありました! その日は雨が降り始め、屋内コートが2つしかなかったので、競技構造を少し修正しなければなりませんでした。 私たちは一日をダブルスで始めました。 結局、私たちは贈り物を交換し、ケイオチームは私たちにフードティーを贈り物にするのに十分親切でした。 我々は非常に感謝した! 練習を終えて東京にあるTEAM LAB博物館に行きました。 TEAM LABは本当に素晴らしかったです! シミュレーションとインタラクティブアートでいっぱいで、誰もが本当に楽しかったです。 一部の女の子は全体の経験を2回経験しました! 薄切り肉と野菜を添えた和風鍋料理であるしゃぶしゃぶで一日を終えました。 素晴らしい日!

9月23日 – マッチデーvs。 早稲田大学(発表: ヨランダ・リン)

日本旅行9日目! 今日は早稲田大学との最後の試合の日でした。 私は同僚PNW出身の選手と一緒にダブルスをするのがとても楽しかったです。 ジェラスコ そして早稲田チームのすべての女の子に会います。 往復バス旅行には合計3時間かかりましたので、原宿と渋谷での夜を準備するために質の高い昼寝時間がたくさんありました! 原宿は賑やかなファッションシーンや中古品店なので、私が東京で一番訪れたいエリアでした。 私の好きな部分は、道端に座って人々を見学することでした。

渋谷はとても活気があり、私たちは有名な渋谷スクランブル交差点を渡りました。 今回の旅行で私のお気に入りの食事は、チームメンバーと一緒に渋谷で食べたものでした。 松田えりか そして キャサリンガニョン。 レストランは座席が10個ほどしかなかったのでとても居心地が良かったです。 私たちは最も新鮮な麺とコクのディップソースを添えたディッピングうどんを注文しました。 今日は、テニスと観光が完璧にバランスの取れた旅行の中で私のお気に入りの日でした!

9月24日 – 東京ディズニー サラ・モード・フォルタン)

その日アラームが鳴ると私が初めてした言葉は「ディズニーデーです!!!」でした。 – 興奮を抑えることはできません。 私にとって、ディズニーは特別な場所です。 私は乗り物が好きだけでなく、8番目の誕生日を迎え、家族と一緒にディズニーワールドに初めて最後に行った時を鮮やかに覚えています。 それは魔法のようでした。 とにかく私はジェットコースターに乗って、お菓子を食べて、有名なキャラクターに会い、私たちが一番好きなディズニーソングに沿って歌って、一日中このときめきを感じました。 これらの経験はすべて幸せと歓声でいっぱいでしたが、ここに私が強調した3つのことがあります。

私の最初のハイライトはスペースマウンテンでした。 鋭い回転と急激な低下がある暗闇の中で非常に速く進みます。 私とチームメイトはこの乗り物がとても好きで、毎回60分の待ち時間にもかかわらず3回乗りました。 2回目と3回目のランで、私たちはライドマイクアップをすることができました。 私たちはこれが本当に楽しいと思いました。 基本的に私たちが2分以上大きな音で悲鳴を上げる録音だったからです。

2番目のハイライトは花火大会でした。 彼らはとても美しく、城のすぐ隣にいました。 すべてのディズニー映画の初めに出てくるクリップとほぼ同じように見えました。 彼らは公園全体の火を消し、白名マタタのようなディズニークラシックヒット曲を間違えました。 チームメイトと私はずっと踊りましたが、とても美しいので感動します。

3番目のハイライトは、私たちが一日中楽しんだ楽しさの量でした。 率直に言って、私は子供の頃に戻って顔に絶え間ない笑顔を作り、小さなものにも驚くように感じました。 チーム全体が午前10時30分に公園に到着したが、東京ディズニーに行くのが毎日ではないことを知ってこの経験を最大化し、毎瞬間を楽しみたかったので、私たちのうち2人だけが午後9時が終わるまで滞在した。です。 しかもこの日はとても笑って腹筋が痛いほどでした。 私たちもとても音を立ててみると、声が出なかった。 それは全体的に魔法的で驚くべき日であり、私たちが行く機会があることを本当に感謝しています。

READ  「失われた娘」、インディペンデントスピリットアワード最優秀賞受賞
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」