文化戦争により、米国企業は防衛態勢

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ビールボイコット、LGBTQコミュニティを祝う製品攻撃、多様性促進に対する株主批判:保守主義者の批判が大きくなる状況で、米国企業は進歩的な企業イニシアチブから後退しています。

バードライトビールの場合、ボイコットを求める右翼消費者の怒りを促したのは、トランスジェンダーインフルエンサーとのパートナーシップだった。

一般的に、これらの抗議はほとんど影響を与えませんが、今回は、Bump Williams Consultingによると、Bud Lightが最近数週間でModelo Especialに米国で最も売れているビールの位置を失い、店内の販売が低迷しました。 。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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