日本の携帯電話カメラは実際に無効にできない音を出していますか?

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(NEXSTAR) – 見知らぬ人が撮った自分の写真がオンラインで投稿されているのではないかと心配していない場合は、ソーシャルメディアに現れ続ける概念が神の贈り物のように聞こえることがあります。 写真を撮るときにシャッターを鳴らす携帯電話のカメラ – そしてこの機能は無効にすることはできません。

多くのTikTokによると、日本の携帯電話にはこの機能がすでにインストールされています。 法によると。 しかし、これは実際に本当ですか? それでは、具体的にはなぜですか?

知っていると、このソーシャルメディアの主張は 真実 しかし、これは多くのオンライン人々が信じているような「法律」ではありません。 それはもはや ルール。 これが意味するものは次のとおりです。

問題の起源は予想よりはるかに遡ります。 地球上のほとんどの人がスマートフォンを所有する前にさかのぼります。 によって報告されたように サウスチャイナモーニングポストその中でも非活性化不可機能は2000年初のカメラ付き電話発売以来までさかのぼる。 日本で初めて発売された京セラVP-210にはカメラ騒音が全くなかった。

Kyoceraは、1999年5月にカラーイメージを備えた世界初のビデオ携帯電話であるVisualPhone VP-210を公開しました。 予想価格は米ドル325ドルで発売されました。 (Photo by YOSHIKAZU TSUNO/AFP via Getty Images)

しかし、VP-210の利便性は、いわゆる「アップスカート」の写真、つまり混雑した電車でユーザーが同意なしに女性用スカートを撮った写真が大幅に増加する結果をもたらしました。 興味深いことに、携帯電話メーカーと通信事業者は – 政府ではなく – 技術投資会社ソフトバンクのスポークスマンは以前、技術アウトレットに「カメラホンが公衆道徳に反する方法で使用されるのを防ぐ」ための努力の一環としてソリューションを考案したと述べた。 エンガジェット

この規則は、潜在的な被害者を保護するだけでなく、潜在的な法的波及効果から自らを保護するための方法で、すべての運送業者と製造業者が合意したものです。

今日まで、オンラインでは「法」と呼ばれているにもかかわらず、携帯電話のカメラのシャッター音は、少なくとも日本では全体的に必要な事項です。 韓国政府は デシベルレベルの推奨事項 しかし、携帯電話のカメラの場合。

2019年には韓国PGA選手キム・ビオの16番ティーショット中にシャッター音が鳴り、タイミングが合わないシャッター音がしゃっくりをしたりもした。 によると ゴルフキム氏は、邪魔があまりにも不快だと感じ、クラブを投げる前に聴衆に中指を差し出したという。

プライバシーにおけるユニークな文化的違いは、アメリカ人を驚かせ続けています。 TikTokで「日本のシャッター音」を検索すると、主張を証明している人の数々の動画が表示されます。

TikToker「実際に日本で携帯電話を購入しましたが、それが本当であることを知っています。」 @zaytashon 説明した 805,000人のフォロワーに「高校3年生の時に日本に行った…」 米国で1000ドルでiPhone XRを買った… 日本では300ドル。 得点したと思った! 私はそれをアメリカに持ってきて、あなたに長い間話しましたが、なぜ写真を撮るたびにシャッター音がするのかわかりませんでした。 妨害禁止モードを設定し、音が消えたときも同様でした。 うん、ドラッグできません。 努力しました。」

これは、一部のスマートフォンユーザーが他の国から携帯電話をインポートしたり、サードパーティのカメラアプリを使用したりするなどの回避策を見つけることができないという意味ではありません。

一方、同意なしに人々の写真を撮ることに対する世代間の態度はまさにここでもアメリカでも進化しています。 疑いのない人々がますます多くの人々が間違った時間、間違った場所でソーシャルメディアで嘲笑や性的対象化の対象となっていることに気づき、多くの人々はアメリカの携帯電話が同様の保護措置を施行しなければならない時か疑問に思いました。 。

公共の場で同意なしに誰かの写真を撮ることは合法ですが、これを行う倫理に対する疑問がますます大きくなっています。 多くの写真販売店、大学、さらには病気管理予防センターにも独自のガイドがあります。 倫理的な写真とビデオ

CDCは、ある場所で写真を撮ること(例えば、LGBTQスペースにいる人の写真を撮る)や不公平な力力力学が存在するか(家のない人の写真を撮る)、個人の安全が脅かされることがあるかどうかを検討することをお勧めします。 たとえば、ホームレスが都市の観光をどのように台無しにしているかについてのニュース記事を読む人)。

良い経験則は、責任を持って写真をクリックして投稿する前に考えることです。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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