日本航空とUberのパートナーシップが実を結ぶことができている

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2021年4月1日から日本航空(JAL)はUberと提携して航空会社のアプリを介してサービスを提供しています。 このサービスは、最初に、日本での試験運営されているが、今後、ハワイを含む北米で公開される予定があります。

このパートナーシップは、伝染病が原因で発生したか、事前に重要性が大きくなっている最近の旅行者のニーズを満たすことができる可能性を持っています。

円滑な経験の利点

成功すれば、このパートナーシップは、出発時点から目的地の宿泊施設に到着するまで、旅行者に、よりスムーズな体験を提供することができます。 円滑な経験の要件は、すでに感染症の流行が増加していました。 GlobalDataの2019年第3四半期の消費者調査によると、全世界の消費者の61%が、時間とコストを節約するのに役立つ「これらの製品に興味があり、積極的に購入」と答えました。 日本航空は、お客様がアプリでUberサービスを注文できるようにして、多くの人がすでにUber使用方法に慣れているので、入国観光客の時間を節約することができます。 これは言語の壁がコミュニケーションを行うことができる地域のタクシープロバイダを検索する必要がないことを意味します。 の問題。 このパートナーシップは、Uberのような車両共有アプリより透明なサービスを提供する傾向があるので、ユーザーのコストを節約することができます。 ユーザーは、ドライバーのフィードバックを提供して旅行中どこに行くのかを確認することができますので、運転者が迂回路を行くことができる範囲が減り、観光客に、より高い料金を請求することができます。 これ外国から多くの人々に起こった状況です。

より多くのCovidセキュリティ

伝染病が原因で発生した傾向を調べるときの旅行者は、可能な限り個人情報保護水準を高めCovid-19にかかる可能性を減らしたいです。 日本航空は乗客がアプリでUberを簡単に注文できるようにするため、旅行者は、ウイルスに感染する可能性が増加する空港で、公共交通機関を利用する必要がありません。 また、多くの旅行者は、現金取り扱いの感染リスクに起因できるだけ少ない現金を使用しようとします。 GlobalDataの11駐車Covid-19消費者調査(2020年12月2〜6日)によると、全世界の消費者の55%がカードや携帯電話だけで製品やサービスの支払いにすることに「やや」または「強く」に同意と答えました。 現金の代わりに電話。 ユーザーのモバイルデバイスを介して支払いが行われるので、Uberを使用する場合、現金を必要としないため、このパートナーシップが、日本の航空の顧客ベースで好評を得ることができるもう一つの理由です。

消費者が大流行期間中の安全性を高め、時間とコストを節約するための技術にますます依存するようになっ日本航空とUberのパートナーシップは成功と見られ、ハワイを含む北米よりもはるかに多くのリリースされることがあります。 予定通りに進んだ。

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Nakama Shizuka

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