新しくなったミッドシップ、右ハンドル、フェラーリの割合のコルベットC8は、日本が待望の「ベト」だ。
北米での人気、部品供給の問題、大流行により、部分的に発生する半導体不足がすべてChevroletの驚くべき新型Corvette C8の日本到着が遅れている原因となったが、最終的に車がついにここに来ました。 そして、すでに品切れです。
米国でC8は、2020年第4四半期にほぼ9,000台を販売して親会社のGeneral Motorsに大きな成功を収めたPorsche 718と911とMercedes-AMG GTのようなよく知られている競合製品を簡単に抜いた。 実際C8は、2020年に米国で家を探し、約21,626台の車両と結合して、すべてのプレミアムスポーツカーの競合他社を凌駕しました。
一方、C8が6月に発売を1年延期した後、現地のマスコミから絶賛を受けている日本では、車が売り切れた。 今日、東京で注文すると2022年の春までに受領できないことです。 2021年に日本のために確保された300個のすべてのユニットがわずか数週間で販売された。 なぜ300なの? GM Japanは、昨年に出るC7モデルの294台湾の販売し保守的に開始することを望ん、またはそのようにしました。 また、現在の制限国際サプライチェーンは、2021年には約300個となります。
実際Corvetteは日本で高い評価を受けており、多くのFerrari、LamborghiniとMcLaren顧客が、今では、最初の「Vette」への移行を検討しています。 これは、以前の前面エンジンモデルでは決して起こらなかったことです。
そして、それがまさに潜在的な買い手の想像力をつかむことです。 その新しいエンジン、C8の急進的な新しい姿、インスピレーションを受けたハンドリングと大きくアップグレードされた品質レベル! ミッドエンジン502hp 6.2リッターV8パワートレインと8段DCTで初めて交換され、古いフロントマウントV8は消えました。 また、日本では非常に好ましくするすべての要素が、右ハンドルステアリングを持った最初の「Vette」です。
GM Japanによると、今年、以前コルベットの所有者の30%だけが新型C8を購入しました。 これは、顧客の70%がコルベットを最初に購入した、いわゆる「征服」の顧客という意味だ。 現地GMの従業員が喜ぶ別の側面は、30代のバイヤーがこれまで以上に多くのC8を購入しているという事実です。 今まで購入者の平均年齢は40代後半から50代前半だった。 多くのバイヤーに新しいC8は重くかさばる筋肉質のArnold Schwarzeneggerでより素早く、より適しており、より素早い武術指向のJason Stathamでの変化に例えられる楽しい変化で表示します。
顧客Chevroletショールームに引き込むもう一つの要因は、C8の価格です。 出荷後の日本の自動車のコストに輸入税と関税が追加され、現地の顧客は、完全な仕様の最高級3LTモデルについて1,400万円(@ $ 126,500)を支払っています。 この価格帯ではC8は、基本モデルである385hp Porsche 911 Carreraとほぼ同じ価格で販売されており、最も近いFerrari、LamboまたはMcLarenの半分にもなりません。
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