高速列車から驚くほど素敵なセブンイレブンまで、日本の都市環境はうらやましいことが多いです。 列と文字| スポケーンパシフィックノースウエストインランダー

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ここで渋谷交差点で見られる都市建設に対する日本の未来志向的で弾力的なアプローチは、スポケーンのモデルになるはずです。

S王が私を日本に連れてきた。 しかし、それは私を再び連れて行く都市体験かもしれません。

中学校と高校時代、私と友達は典型的な太平洋の北西スキーヤーでした。 私たちはほぼ週末ごとにスキーに乗り、秋にはパイナップル像を燃やし、スキー映画を見て、心の中で興味深い目的地でいっぱいのバケットリストを作りました。 日本が必ずしも上位圏にあったわけではありませんでしたが、北海道は世界で最も一貫して豊かな雪を降りたため、ある時点で私たちが太平洋を渡るのは当然のことでした。

ついに1月に北海道ニセコで5日を過ごし、1月に全国を探検する機会ができたとき、私はその機会に飛び込みました。 中高校時代から都市、都市化、新しい場所と視点の探求に関心を持つようになったことは確かに役に立ちました。

したがって、スキーは素晴らしかったですが(人生を変えることもできました!)、都市探検ははるかに良かったです。 私は日本がよくやっていることの多くが私のようなスポケーンと内陸北西部の都市主義者たちが話し続けてきたことであることに気づきました。 年齢

まず、移動が簡単で高速でした。

日本の鉄道駅は都市工学の真の驚異であり、新宿駅(東京で世界で最も忙しい駅の一つ)は昼夜に数百万人の通勤者のエネルギーで動揺しているように見えますが、私は各駅がどれほど簡単かに驚きました。 公共交通路は探索のためのものでした。 ある地域の交通カードは他の地域でも機能します。 看板はすべての駅で似ているようです。 料金はどこにいても予測可能です。

日本の伝説的な高速鉄道である新幹線に乗るのも非常に難しいです。 京都から東京まで電車に乗り、その路線が運行しているため 10分ごと、私はあらかじめ切符を買う必要もありませんでした(お望みなら切符を買うこともできましたが)。 そして、広々とした座席、ゆったりとした収納スペース、素晴らしい景色を備えた素晴らしい経験でした。 300マイルの旅行は2時間もかかりませんでした。

ここの家では、ワシントン州交通省は現在、BC州バンクーバーとポートランド間の高速鉄道を研究しています。 しかし鉄道を通ってこの区域を再度接続することは残念ながらまだ行く道が遠い。 私たちは勇気を得るために太平洋の向かい側を見なければなりません。

第二に、私に必要なほとんどすべてが徒歩圏内にありました。

日本が利便性を持っているのは秘密ではありません。 伝説の7-Eleven卵サラダサンドイッチが急に国際的な人気を集めたわけではありません。 しかし、私を驚かせたのは、コンビニエンスストアの普遍性ではなく、ほぼすべての近所が混在しているということでした。

静かで比較的住宅地にも一般自販機のほか、居酒屋(パブ)、ラーメン店、コンビニがあるかもしれません。 大規模な商業区域に住宅用建物が含まれている場合もあります。 実際、商業用と住宅用が一般的に非常に分離されているアメリカの都市と比較して、ゾーン設定は全体的に緩んでいた。 もちろん、これらのいくつかは日本の人口と住宅の密度によって可能です。 しかし、私はScoopやRockwood Bakeryのような場所について考える必要はありませんでした。

最後に、日本の都市空間は驚くほど柔軟です。

日本の近所や地域が柔軟であるように、建物や公共の場所も同様です。 このように人口の多い国では仕方なく建物5階でお好み焼きを食べて3階でカラオケに行きます。 上部にアパートがあるホテル、または下部ではなく上部に活気のあるバーがあるフォードホテルに泊まることもできます。 このような用途は時間の経過とともに変化する可能性があるため、レストランは後で小売店やオフィスになる可能性があると聞きました。

このような柔軟な建物は不思議に思えるかもしれませんが、遠隔勤務が北米地域のオフィス環境や都心に大きな被害を与え続けている状況では、日本はより弾力的で未来志向的なアプローチを取っているようです。 Spokaneで私たちが最も愛されている建物の多くは、当然、一緒に使用して適応する建物です。 ワシントンクラッカービルにはレストラン、コーヒーショップ、オフィス、イベントスペースがあります。 長い歴史を持つ美しい遺産建築物であるクロニクルビルはニュースルームからオフィスビル、アパートに変わりました。 用途は時間の経過とともに変化し、人口に応じて適応することができます。

おそらく、これは日本を訪問するように要求されているかもしれませんが、部分的にはそうです。

しかし、これは都市を愛する人として、私たちが持っている質問にすでに何度も答えられたことを考慮する必要があるという要求でもあります。 公共交通機関を簡単にご利用ください。 人々が徒歩圏内で自分のニーズに簡単に対応できるようにします。 新しい、予期しない方法で人々を集める空間を作りましょう。

Spokaneは、この重要な組み合わせを理解する専門家、活動家、および公務員で構成された豊富なベンチを持つことを幸運と考えています。 しかし、地域社会の利益のために、私たちは絶えず積極的に動かなければなりません。 私たちは東京になることを熱望する必要はありませんが、よりシンプルで歩きやすく、より弾力的な都市を建設し続け、東京から絶対に教訓を得なければなりません。 ◆

Anthony Gillは、経済開発の専門家であり、私たちの都市をより住みやすい場所にする方法についてのブログであるSpokane Risingの作家です。

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