2021年観光産業の最も重要な話

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ファンデミックの状況で観衆のないオリンピックを開催し、300億ドル以上の収益を上げたのは歴史的事実です。 しかし、日本観光庁がこれを処理しながら、目的地が適応する方法と世界観光産業の未来に影響を及ぼす要因を照明しました。

レバビット・リリー・ギルマ

旅行の再開を取り巻く予測不可能性は、世界の一部の地域で旅行の制限が変わり、他の地域では国境が閉鎖された状態で2番目のグローバルファンデミック年を定義しました。 A地点からB地点への移動は、このコビッドの現実ではもはや単純なまたは保証された提案ではなく、私たちがかつて知っていた世界で最も象徴的な大規模なイベントの帰還でもありません。

そのため、2020年の東京オリンピックより今年の世界観光産業の困難を代表するシナリオがほとんどありませんでした。 観光客や住民がいないスタジアムという驚くべきイメージ(日本が1年演技で避けようとした結果)を超えて、この行事は観光産業がずっと付き合っている主な問題と観光産業を形成し続ける要素を照明しました。 再作成された旅行生態系の未来。

事件の時期を支配したワクチン接近の不平等がある。 米国とヨーロッパでワクチンの供給と発売が早くなったのに対し、日本政府の遅い輸入過程により、オリンピックを控えて数週間、市民のワクチン接種率が21%に達しました。 デルタ変種は海外でも広がっており、観光再開にワクチンの重要な役割が明らかになりました。

進行中のグローバル健康危機の中で、日本がこの規模のイベントを主催することが適切であるという声がすべてのプラットフォームで広がり、社会的評判の影響が拡大しました。 非常に注意を払う文化を持つ日本の居住者は、外部の人々が家の裏庭に戻ることと、潜在的に脆弱なホストコミュニティを致命的なウイルスにさらすことについて高い苦情を表明しました。 観衆禁止令が下された。 ワクチンも訪問者もいないことは、グローバル旅行の再開への一般的なアプローチとなりました。

実際のコスト

その後、幻想的に残っている実際の観光コストがあります。 東京オリンピックの開幕前日、Skiftは、訪問者禁止の財政的打撃にもかかわらず、準備のためのインフラ投資が日本の観光産業とファンデミック以来日本のイメージを高めることができるかどうかを調査しました。 数百万人の訪問者への期待とともに、コロナ19以前に日本を訪問する訪問者の無制限の成長により、ホテルと多目的商業および住宅用ショッピングモールが急増し、その後は空になっていました。

オリンピックの結果として、目的地への観光庁の経済的利益に対する主張は、特に決して現れない国際群衆に備えて投資された350億ドルを考慮して、より高い水準で調査された。 したがって、リアルタイムの観客がいない状況で、複数のメディアプラットフォームを通じたオンライン露出を最大化することが、長期的に消費者に日本を最初に思い出させるために重要になりました。

東京の観光関係者はまた、観光が世界的に完全に回復したときに、国際的な群衆が長期的に競争力を維持できるように、改善された準備のソフトパワーを指摘しました。 目的地の「外国人にやさしい」割合を高めることは、将来の需要を捉えるために安全と野外活動を促進するのと同じくらい重要になりました。

また、政府が経験豊富な労働者を誘惑しようとし、観光、デジタル遊牧民、および遠隔勤務の間の境界が曖昧になるにつれて、増加するマーケティングトレンドの居住または長期滞在に理想的な場所に位置を位置決めするのにも役立ちます。

今年、日本がオリンピック開催に直面した問題は、観光産業の持続的な脆弱性と変化する世界にどのように適応しているかを明らかにするのにとどまらなかった。 また、旅行分野で浮上している広範なトレンドと、現在の業界回復の最前線にあり、その収益を形成する要素、つまりウェルネスと環境、観光に対する住民の感情、深化するグローバル不平等の中でワクチン公平性などを指摘しました。

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Shiraki Emiko

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