NetflixはPlayStationの次世代ライバルを目指しており、Grand Theft Autoを望んでいます。

1 min read
画像:プッシュスクエア

ニンテンドーを除いて、ソニーがゲーム市場のリーダーであることには疑いの余地はありません。 しかし、その場所は反対の余地はありません。 Microsoftは最近、競争状況を強化するためにActivision Blizzardに約700億ドルを投資しており、AmazonやAppleも慎重な関心を持ってこの分野に注目しています。 そうすれば、日本の巨大企業は自分の名誉に溢れることができず、先に進むNetflixの予想外の競争相手との激しい競争に直面するように見える。

ストリーミングサービスに参加している人は、メンバーがすでにさまざまなモバイルタイトルをダウンロードできることを知っています。 ウォールストリートジャーナル、このカタログはさらに強力に前進できるように設定されました。 当社は、次のようないくつかのヒットショーを大規模な予算に変色する作業を進めています。 イカゲーム そして 水曜日。 実際には、最近、サンタモニカスタジオのアートディレクターが会社でヘッドハンティングされたことを覚えています。

しかし、ここで終わらないでしょう。 前述のメディアによると、Netflixは印象的な人気を誇るGrand Theft Autoフランチャイズへのアクセスを確保するためにTake-Twoと対話しました。 新しいタイトルをラインナップしたいのか、単に以前のリリース(San Andreasなど)を購読者に提供したいのかはわかりません。 いずれにせよ、ロックスターのタイトルの1つをプラットフォームに載せることができれば、それは素晴らしいクーデターに見えるでしょう。

もちろん、現在のライバルの最大のボトルネックは、伝統的なコンソールではないということです。 しかし、必要なハードウェアを持っていない人に高度なゲームを提供するのに役立つストリーミング技術をすでに探しています。 しかし、現在、そのタイトルはスマートフォンを入力手段として使用しているため、組織はコンソールプレーヤーを変換するのが困難になる可能性があります。 それにもかかわらず、ソニーは開発状況を綿密に観察します。 結局のところ、プレーヤーをPlayStationから遠ざけることは何でも問題になります。

READ  インド、2030年まで日本を抜いてアジア2位経済大国:IHSマーケット
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours