COILを通じて一緒に学ぶ日本UH West O’ahuの学生

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大学 ハワイ– 西部 オアフ 学生は協力的なオンライン国際学習を通じて留学経験を感じることができます。 コイルオンライン技術を通じて国際授業を行い、学生がお互いを学び、働くことができるようにします。

経営学科教授 キスさくだ 教えている コイル コース うーん 西 オアフ Kansai Gaidai University(KGU)日本で。 Stephen Zurcherと共同で、 KGU 経営学科教授兼アジア学プログラム学長、 コイル プロジェクトは2020年春から国際教育の新しいモデルを模索しています。

コイル 〜へ うーん 西 オアフ アクセシビリティについてです」とSakudaは言いました。 「去らない学生のために ハワイ海外留学の学問的、個人的な利点を経験する唯一の選択です。

アンドリュー・モリソン 桜田を取った MGT 341:組織での行動 コイル 2021年秋学期。

「最初の授業を始めたときに何を期待するのかわかりませんでしたが、結局私が聞いた授業の中で一番好きな授業の一つになりました。 うーん 西 オアフ「とモリソンは言った。」 日本の学生と一緒に働くこと、特に彼らの論文を読む機会を持つことは、最も興味深い部分の一つでした。 他の文化がビジネスのさまざまな問題をどのように作成し解決するかを見ることができるからです。

他の学生、 ジェイミーホワイト彼女は日本から来た学生と一緒に勉強できてよかったと言いました。

Whiteは、「素晴らしい洞察力を提供した教授(Zurcher)と共に、彼らの文化について直接学ぶことができ、新鮮でした」と述べました。 「…個人的に、日本の学生とのより良い関係、文化、未来のビジネス関係のために、すべての大学専攻でこの授業を見たいと思います。」

米国教育委員会によると、 コイル 2つ以上の国の教員が協力して、学生が共同学習目標を満たす課題を完了するためにオンラインで一緒に作業できる共同講義計画書を開発するために協力する研究ベースの仮想交換方法です。

Sakuda氏は、「場所(隣の島)、出席状態(パートタイム)、雇用状態(専門職)、第1世代の大学生の状態、制限された財政資源および家族の義務(一人の親または家族介護者) – 次の提供する柔軟で費用対効果が高く、スケーラブルなソリューションを使用して克服できます。 コイル

彼は最近言った。 MGT 370: グローバル外部環境 コイル 彼は自分のクラスを次のようにマージしました。 KGUの授業は、学期全体で唯一完全に統合されていると考えられています。 コイル 昨春 うーん システム、そしておそらく唯一のアメリカと日本は完全に統合されています コイル 国の中で。

〜の中 MGT 370、 うーん 西 オアフ そして KGU 学生はZoomを通じて週に1回会い、ビデオプレゼンテーション、課題、複数のグループプロジェクトを開催しました。 4月には、最近引退した会長であり招待講師であるRobert Noddinも講義に参加しました。 最高経営責任者AIG 政治的リスクマネジメントの理解とビジネスにおける国際キャリアの開発について話した日本ホールディングスは、両者に学習機会を提供します。 ハワイ そして日本に基づいた学生たち。

うーん 西 オアフ とのパートナーシップ KGU Sakudaは、2022年の秋まで、完全に統合されたMGT 341:Behavior in Organizationsを教える。 コイル 講義。

もっと読む カプナオ カロイ

ジェナイダ・セラノ・アルヴマン

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Hayakawa Hideo

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