制作に2年かかり、地元の女優であり、パティシエであるJeanette Awがついに日本名古屋に最初のポップアップストアを開きました。
ワンス・アポン・ア・タイム(Once Upon a Time)ポップアップは、1月中旬からバレンタインデーまで東京と大阪で開かれる予定の3つのポップアップのうちの1つであり、44歳の彼女は以前に100を超えるポップアップと競争すると述べた。 その間、東京にある他のチョコレート店。
今日(1月18日)Jeanetteは昨日、名古屋で開かれたAmour du Chocolatフェア開幕式を盛り込んだインスタグラム映像を公開し、「本当に謙虚な経験でした。本当にありがとうございました」と書いています。
その中で、彼女は他のパーティーと一緒に並んで、自分のチョコレートを購入するために並んでいる顧客の世話をしています。 彼女はチョコレートの箱にサインをし、顧客と写真を撮ります。
最後に彼女はチョコレート陳列場に日本語で「売り切れ」という札を付ける姿を見ることができる。
Jeanetteは昨日、Instagram Storiesを再公開し、Jeanetteが「多くの有名なペストリーシェフのようなステージに」立っているのを見て、メディアとテレビのインタビューを見て、ポップアップのために2行の行を立っているのを見て、彼女の興奮について書いた彼女のマネージャーPauline Sohが共有したコンテンツを共有しました。
パン屋さんOnce Upon a TimeのInstagram Storiesによると、ポップアップと新しいWhat The Fudgeオレンジケーキが3つの日本放送に紹介されました。
[[nid:660900]]
Jeanetteは彼のInstagramのストーリーで次のように書いています。 「これは日本最大のイベントなので、何を期待すべきかは本当に分からなかった。私はこの仕事を2年間進めてきたし、その過程で難しさもありました。今日が発売です。名古屋での一日。いよいよ。
「Sold out」は私にとって非常に大きな意味を持っています。
彼女は後に、自分がイベントを計画して「どれだけストレスを受けたのか」、「ただすべてを大事にしていた」という事実に気づいたと付け加えた。
ジャネットの次の目的地は大阪です。 彼女は今日Instagramストーリーで共有しました。
One Upon a Timeは2021年にシンガポールにオープンしました。
「日本のバレンタインデーポップアップはかなり大きなイベントだ。 1月から1ヶ月間行われる」と説明した。 「水をテストするのではなく、プールの深いところに飛び込むと思います」
競争でどのように頭角を表現できるか尋ねたとき、Jeanetteは次のように言いました。 「他の市場に参入するのは難しいので、非常に小さな一歩を踏み出しています。私は日本のパートナーと広報チームにすべての信頼と確信を注いでいます。
「もちろん、私のレシピもがっかりしないことを願っています」
[[nid:667195]]
この記事のいかなる部分もAsiaOneの許可なしに複製することはできません。
+ There are no comments
Add yours