App Annie:8つの地域のモバイルユーザーは、アプリで1日4時間を送信します。

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モバイルデータと分析会社App Annieの第2四半期報告書によると、ファンデミクモバイル習慣を強化しながら、アプリを使用する毎日の時間が2年の間に45%も増加した。

8つの地域の市場の消費者は、現在のアプリを使用して、一日に4時間以上を送信します。 そして、ロシアとトルコのユーザーは、2019年以来、「アプリの時間」を40%以上増加しました。

App Annieは、2020年にこの特別な解任を認めており、これは2019年と2020年を比較する理由でもあります。 全世界の人口は、混沌に落ち、これにより、以前の多くの「アナログ」行動が新しいデジタル同等物について余儀なくされて。 その効果は、アプリで過ごす時間を劇的に増加させることでした。 2021年には全世界のほとんどが封鎖を緩和しながら、新しい質問ができました。 これらの新しい習慣が維持されるのでしょうか?

今の数字が表示され、App Annieは答えが「はい」と言いました。 新しいデータによると、2021年第2四半期のアプリ使用時間は、前年同期比似ているかわずかに減少しました。 しかし、まだ閉鎖前の数値(2019年第2四半期基準)よりもはるかに高くなります。 その結果、グローバルアプリ市場は支出の史上最高記録を再び更新しました。 340億ドルで第2四半期総額は、2020年第2四半期の量よりも約70億ドル、2021年第1四半期には20億ドル増加した。

ダウンロード星ゲームの分類

上:2021年第2四半期App Annieのブレイクアウトのゲーム。

画像クレジット:アプリアニメ

ゲームで進み、第2四半期の英国、ドイツ、フランスをあわせて1位はヘアチャレンジであった。 別の注目すべきタイトルは、英国、フランス、ロシアで2位に上がったSupersonicのBridge Raceであった。

アジア太平洋地域では、Ni no Kuni:Cross Worldsが日本と韓国のダウンロードチャートで1位を占めています。 APACユーザーは2021年第2四半期基準でモバイル習慣に最も専念しています。 インドネシアはランキングで2位(アプリで1日5時間以上)であり、韓国は4位(1日5時間未満)、日本は4位です。 第七(4.5時間)。

APAC地域で最も人気のある新しいアプリは、ユーティリティ(Google Classroom、Fast Cleaner)、食品の配達(McDonald’s China)とニュース(SmartNews)を含む様々なコレクションで構成されます。

モバイルファイルを簡単に印刷したり、PDFにしてくれるアプリでKantan Netprintに日本のユーザーが集まりました。 一方、韓国の消費者は急速に成長している茶飲料フランチャイズの公式アプリで公差をヒットさせた。

中国の最高の製品は、National Anti-Fraud Centerです。 それStudy Xiアプリをベースにした詐欺の増加に対応して公安部によって開始された。 後者は、大統領の教えが込められた製品である。 犯罪者はアプリをハイジャックして、ユーザーから盗むきました。

最後の四半期の間にAPACで最も注目すべきゲームの製品は確かにNi no Kuni:Cross Worldsです。 日本と韓国でブレイクアウトチャート1位を占めています。 ニノ国は、2010年Nintendo DSに初めて登場したジブリスタイルのロールプレイングゲームです。 6月に発売されました。

中国でチャート1位はTaomee Entertainmentで製作し、2008年から信じられないほど人気のあるWebブラウザゲームをベースにしたMole’s Worldです。

アプリの使用時間

上:米国最高のブレイクアウトアプリ

画像クレジット:アプリアニメ

アプリの使用時間のリストの1位はブラジルに2019年第2四半期から2021年第2四半期に30%増加した。 過去12ヶ月の間にわずかな減少にもかかわらず、消費者はまだ一日に5時間以上をアプリで送信します。 消費者が一日に5時間以上のアプリを使用している唯一の国であるインドネシアの場合も同様です。 ここでは、成長率は2年間35%増加した。

最大の成長の面で注目すべき市場は、ロシアとトルコです。 今日ロシア人は2019年第2四半期よりアプリで45%より多くの時間を送信します。 トルコ人の場合、40%です。

米国の消費者は、ソーシャル、教育、写真やビデオアプリを大量にダウンロードして、毎日の使用時間がファンデミク以前のレベルから20%増加した。

全世界的に、米国はアプリの使用時間が比較的緩やかに上昇しました。 おそらくこれは、感染症、以前の成熟した市場の状態からでしょう。 2021年第2四半期に消費者は毎日の時間を4時間未満に増やしました。 これは2019年第2四半期より20%増加した数値です。

米国ブレイクアウトアプリ

上:2021年第2四半期の世界最高のブレイクアウトアプリ。

画像クレジット:アプリアニメ

アメリカのトップ突破アプリ(前四半期の間に最も劇的な成長を見せたアプリ)をみると、COVID-19の予防接種または接触の追跡と直接関係のないアプリがないという点を知ることができます。 これは、ほとんどの他の国では適用されません。 これは、米国で抗白書がより強いことを意味することができます。

驚くべきことに、1位の商品はPictureThisです。 ユーザーが植物の写真を撮って、植物の詳細情報を確認して確認することができるアプリです。 China’s Glorityで開発されたこのアプリは、ドイツ、フランス、日本でも大きな人気を集めました。 おそらくその成功は、感染症が原因で園芸/植物への関心が復活したからでしょう。

米国の第二のブレイクアウトアプリはHBO Maxです。 2020年5月にHBO / Warnerでランチングしたサブスクリプション型ストリーミングサービス用のアプリです。

HBO / Warnerは2021年3月、国内の加入者4,420万、全世界6,390万の加入者に仕上げています(既存のHBOケーブルの顧客とMax加入者の合計を分割しない)。 HBO Maxの成功は、サブスクリプションのTVモデルの怪我やモバイルデバイスでは、このコンテンツを視聴することを反映します。

Poparazziは、現在のソーシャルメディアアプリ(例えば、ClubhouseとHouseParty)であり、実際の勢いを持っています。 Poparazziは自らを撮り防止ハメクラブと説明します。 ユーザーは、他の人の写真だけ撮ることができており、フィルタ、フォロワー数やキャプションは許可されません。

米国ブレイクアウトのゲームチャート1位は昨年Zyngaが買収したトルコの開発会社Rollic GamesのHair Challengeです。 このゲームは、プレイヤーが障害物を移動し、髪を増やしたり染色する補償を受けるように招待します。 2021年第1四半期ロルリクで大ヒットを打ったハイヒールのよう女性のゲームです。

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