技術

Assassin’s Creed Maker Ubisoft、プライベートエクイティ

プライベートエクイティの攻撃者は、苦労しているパブリッシャーUbisoftに注目しています。

映像: ユビソフト

プライベートエクイティ会社はUbisoftを囲み、回り始めることができます。 ブルームバーグ 報告 金曜日。 議論は早いが、Blackstone Inc. そしてKKR&Co.などの企業の関心を含む。 プライベートエクイティでなくても、シニアの現在および以前のUbisoft開発者 コタク 彼は最近、数ヶ月間、会社が株価が下落する中で、最終的に誰かに売却すると信じています。 継続的な生産闘争

ブルームバーグ BlackstoneとKKR&Co.は、世界最大の2つのプライベートエクイティ会社として「フランスのビジネスを研究しています」とUbisoftに「予備買収持分」を持っていますが、同社はまだ「まだ取引を開始していません。真剣な交渉」

によると コタクの情報源によると、Ubisoftは、近年、ビジネスのさまざまな部分を感謝するために、いくつかの外部コンサルティング会社と緊密に協力しています。 企業はより多くの収益を上げ、将来を準備するためにこれを行いますが、 コタク 話を交わすと、Ubisoftは潜在的な販売のために本を整理しようとする信号であると提案しました。

以下を含む最近の大規模ゲーム買収の波 車両盗難 パブリッシャーテイクツー Zyngaを購入ソニー バンジー購入そしてMicrosoftの690億ドル取引 アクティビティ ブリザード吸収、残った者に食べたり食べたりするゲームのようだ。 EA CEOアンドリュー・ウィルソン(Andrew Wilson)は、今年初めの実績発表でFIFAパブリッシャーを「他の魚を捕まえようとする大きな魚」陣営にしっかり配置したと述べた。

Ubisoftは生存戦略についてもっと恥ずかしがり屋でした。 Frédérick Duguet CFOは、最近の掲載結果の発表で、なぜこのフランスの出版社が入札利息を受けていないのかという質問に、CEOで共同創設者であるYves Guillemotが修正する前になぜ提案がなかったのかを推測しないと述べました。。 その会社、 Guillemotの主張、 両方ではなかった 確認も不正 「もし」 潜在的な買い手がアクセスしました。

Beyond Good and Evil 2のプロデューサーは、まだゲームが出るのを待っています。

善と悪を超えて2 何年も現金とMIAを流しています。
映像: ユビソフト

誰かがUbisoftを買いたいと思ったら、潜在的に途方もない割引を受けたでしょう。 株式は週24ドル以上でした。 2018年7月。 今は9ドル未満です。 しかし、彼らはまだ50億ドル未満の時価総額事業の15%を所有していると推定されるGuillemot家族を経なければなりません。

CEO Yves Guillemotは有名です。 敵対的な買収の試みを止めた 2018年、Tencentなどの企業から資金を獲得した後、フランスのメディア大企業Vivendiが作成しました。 しかし、現在および以前に、会社内の一部の情報源は、現在35年のビデオゲーム業界のベテランが出口戦略を探していると信じています。

彼らは以下を指します。 息子の出発 昨年のチャーリー・ギレモ その結果、家族事業を受け継ぐ親戚が残らなくなりました。 ユビスによってもしばしば打撃を受けた。 続く消耗の波 シニア才能中。 の余波でずっと苦軍奮闘している。 職場でのセクハラの疑い 2020年の夏に始まりました。 そして、最大のプロジェクトのいくつかは、激変、遅延、または開発地獄に閉じ込められます。

ように ブルームバーグ 2月に報告されたUbisoftは次のいずれかを切り替えることにしました。 アサシンクリードヴァルハラの計画されたDLCをスタンドアロンの一時ゲームに代わって、今後18ヶ月間のリリーススケジュールの穴にパッチを適用するのに役立ちます。 その間、 離れて叫ぶ秘密偵察そして本格的な アサシンクリード 開発に精通した3人の情報源によると、ゲームはUbisoftが以前に計画していたものよりはるかに遠くに残っています。

コメントを求められたとき、Ubisoftのスポークスマンは次のように言いました。 コタク 次の声明:

私たちは噂や推測についてコメントしません。 Ubisoftは、20,000人以上の才能ある人々がゲーム開発に世界中のスタジオで協力し、他の追随を許さないクリエイティブと制作能力を持っています。 彼らとクリエイティブなリスクを取るための長期的なアプローチと欲求のおかげで、私たちは業界で最も強力な独占ブランドのいくつかを構築し、多くの有望な新しいブランドとプロジェクトを計画しています。 また、業界で最も深く、最も多様なポートフォリオ、最先端のサービスと技術、参加する参加者から成る大規模で成長するコミュニティも持っています。 その結果、私たちは現在浮上している急速な産業成長とプラットフォームの機会を活用するのに理想的な場所にあります。

READ  Nintendo Switchで動作するSuper Smash Bros. Ultimateのロールバックネットコードモード

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button
Close
Close