BethesdaのPete Hinesが披露する20の新しい「Starfield」

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スターフィールドの考えを皆さんと共有するにはまだ一週間が残っていますが、ベデスダ役員にはそのような制限はありません。 このように、BethesdaのPete Hinesは最近、Starfieldに関する情報の滝となり、多くの新しいものを公開したり、これに関するいくつかの質問に答えました。 Reddit)。

それでは始めましょう。

  • 「メインクエストが終わるまでゲームが始まらない」という有名な引用が既にあります。 何人かの人々は次の行に達するまでこれが彼が一番好きなBethesdaメインクエストであることを悪く受け入れました(スキップする価値がありますか??)。 クエストはこれまで。
  • Hinesは、彼が敵の船に乗り、パイロットが彼なしで離陸したので、偶然宇宙に吸い込まれた方法についての話を共有します。
  • 主要な定住地の外には、銀河全体にまたがる多数のPOIがあります。 彼は人々が他の惑星に資源を提供する一連の農場に言及しています。 宇宙ステーション、居住地などがあります。
  • モザーは自分だけの惑星とクエストラインを作ることができます。
  • あなたが悪いことをした場合、同僚は「ベストフレンド」レベルの同僚でもあなたに迷惑をかけます。
  • ニューゲームプラスはストーリー自体に縛られているので、現時点ではこれについてあまり明らかにすることはできません。
  • 彼は通常宇宙船のドライブを使用して瞬間的に移動するため、システム内で惑星から惑星に物理的に運転できるかどうかはわかりません。

  • スキルと武器改造を組み合わせることで様々なプレイが可能になります。 彼はかつて自分が「アイアンマン」になったような感じを受けたと言った。 おそらく、地上にいる敵を撃ちながらジェットパックに乗って歩くことができる動画を参照したでしょう。
  • 頭に賞金がかかることがありますが、それを消去する方法があります。
  • ニューアトランティスには、UCとフリースターコレクティブの間の植民地戦争を含むゲームの物語と、地球上で何が起こったのかを説明する博物館があります。
  • ブーストパックは、ゲームの中で本当に面白くて重要な部分です。
  • 膨大な量の生き物がいます。 彼はゲームにどれくらいのクリーチャーがあるのか​​分からない。 これがNo Man’s Skyのように手続き的に作成されたのか、それともBethesdaが…
  • 彼はStarfieldに160時間を投資したが、ゲームを100%実行しなかったと言います。 そうするのにどれくらい時間がかかるのか誰も知らないようです。 Bethesdaは、以前は誰もがゲームで見つけることができるすべてを文字通り見つけることができないと言いました。
  • 彼らはリリース後、多くのモードのサポートに頼るでしょう。 これは、Skyrimのようなゲームを百万年にわたって維持してきたのと同じ種類のものです。
  • 惑星に前哨基地を建設するように要求できるミッションボードがあります。 彼はある惑星から別の惑星に二人を連れて行かなければならない別のミッションボードの例を示しましたが、彼は彼らを忘れて、5時間遅れて彼らがまだ彼の船の周りを迷っていることに気づきました。
  • ゲームにはイースターエッグがたくさんあります。
  • レベル上限はないと彼は少なくとも考える。 最悪の場合、非常に高いです。
  • 彼はPCプレーヤーがそこのパフォーマンスがスムーズだと言った。

だから、私は多くの情報を提供していますが、それについてより多くの説明を提供したいのですが、リリース以来は説明しません! それから会いましょう。

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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