Capcomは、PCゲームの主要なプラットフォームで作成したいと言います。

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だけで何が起こるか? ホームビデオゲーム市場の長い歴史の中でCapcomは、コンソールの最初の会社として知られたが、ここ数年の間にPC上で数多くの大規模なリリースで変化し始めました。 今、日本の巨大企業のCOOは、PCが今後の「主要なプラットフォーム “になることを望んで言います。

日経とのインタビューとブルームバーグの記者翻訳 望月隆、辻本ハルヒにカプコン最高執行責任者(COO)は、同社が2022年または2023年までに、ゲームの販売をコンソールとPCに50/50に分割することを望んでました。

「PCは、グローバル販売を主導しています。」と彼は言いました。 「最近、我々は、PCを主要なプラットフォームで作ると明らかにした。 今年東京ゲームショーではモンスターハンターライズPC版の展示に集中しており、我々のアプローチの変化を人々が体感することができると思う」と語った。

Tsujimotoは近年ポートがあるPCで見つかった成功が、これらの見通しにつながったと言います。 流出した売上高は、Monster Hunter Worldを意味します。 より良い売れ 日本以外の地域では、PC上でPS4より – ファンデミクにより、日本でのプラットフォームの評判が向上しました。 伝統的に、コンソール、ハンドヘルド、さらに電話に対抗戦ってきた国です。

彼は「ファンデミクは、人々がPCの表示方法を変えている」と述べた。 「スマートフォンは便利ですが、画面が小さく、タッチパネルが動作しにくく、在宅勤務や学校の授業には適していません。 PCはスマートフォンの次に重要な市場となるでしょう。」

この関係者は、「PCも高品質のゲームをすることができますので、PCの利用者が多くてもPCの理解度がノプアジョヤする」と付け加えた。

「今まで主流であった専用のゲーム機事業を拡大していきます。 今後PCが主流になるでしょう。」

Capcomは最近PC用Monster Hunter Riseが2022年1月13日に発売すると発表しており、これには4Kの解像度と超広角ディスプレイのサポート、無制限のフレームレート、改善されたテクスチャ、最適化されたキーボードとマウスのコントロールをはじめとする様々なプラットフォーム固有の機能が含まれます。 PC版の無料デモは10月13日に開始され、このお誘いをプレイすると正式ゲームが発売され、ボーナスがアンロックされます。

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Shiraki Emiko

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