Carlos Sainzは、ラップ1から2022年の日本のグランプリで彼を連れて行った衝突について説明しています。

Estimated read time 1 min read

Carlos Sainzは、グリッドのP3を揃えながら、日本のグランプリに向かう大きなポイントのための主要な位置を見つけました。 しかし、予選では、彼の努力は、濡れたレースの始まりに墜落しながら、厳しい条件で失われた。

Sainzはラップ1でSuzukaの有名なTurn 11ヘアピンを回ったときに髄膜現象を経験しているように見え、中間のタイヤショードであるFerrariの後ろを失い、フィールドが彼を通過する前に障壁にぶつかった。 混乱。

ライブカバレッジ:2022年日本グランプリのすべてのアクションに従ってください。

ピットを返した後の衝突について、Sainzは次のように述べました。 視界が確保されていないため、Checo’sから出ようとしました。 [Sergio Perez’s] スリップストリーム、またはチェコのウォーターカーテン、そして突然私は水たまりに落ちた自分を見つけ、アクアプレーンをして車を失いました。

「もう少し怖いのは、私がトラックの真ん中に閉じ込められたときに少し後に来ました。 現在、非常に厳しく危険な状況があり、どの決定が行われるのかよくわかりません。 レース再開時間はまだその段階で確認されていません。

2022年日本グランプリ:ベルスタフェンは、鈴鹿で混沌としたウェットレースの始まりにサインが衝突し、ルクレルを止めました。

Sainzは続けて次のように語った。 「明らかにその前に半分の車輪を回ったので、私の後ろにいるすべての人が私を見ていないことを知っていました。

「そしてあなたは見ることができました [Pierre] Gaslyと他の何人かが私を連れて行って、こんなに近づいてきました。 可視性がなければ、あなたは神の手にそれを任せているのです。 一人のドライバーは回り、もう一方のドライバーは彼を見ることができません。 それで、Race Directionが正しい決定を下したいと思います。」

Sainzの引退にもかかわらず、フェラーリチームの同僚Charles LeclercがMax Verstappenの後ろのP2をつかんでいる間、赤い旗が吹き飛ばされました。 先頭を取り戻すための守備。

READ  Signuptoken.comが頭を回して、日本は革新的です。
Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours