Chamber’s not alone: すべての VALORANT エージェントが 5.12 パッチで変更を受け取ります。

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今後のハイライト バロラント 5.12パッチは確かに 商工会議所に影響を与える全面的な変化ただし、これらの変更はRiotによって行われた唯一の変更ではありません。

バロラントのコミュニティマネージャ 出版 今夜の公開ベータ環境に対する5.12パッチノート、プレイヤーが変更する必要がある膨大なエージェント変更のリスト PBEから 今週末にテストします。 エージェント能力のアップデートと一緒にいくつかの「重要なゲームシステムのアップデート」とSpectreの小さなアップデートがあります。

エージェントアップデートの主な焦点の1つは、「サイト全体に大きな影響を与える」複数の究極のコストを増やすことです。 ブリーチ、KAY/O、バイパーの究極のコストが7ポイントから8ポイントに増加しました。 Viper’s Pitは他のナフも受けました。 煙の整合性の再生時間が5秒から25秒に増加し、ピットが消える前にピットの外で過ごす時間は約半分です。

バッチ可能な能力を持つ多くのエージェントは、その能力が健康バフを受けるのを見るでしょう。 CypherのTrapwire、KAY / OのZERO / POINTナイフ、KilljoyのNanoswarm、RazeのBlast Pack、SovaのRecon Bolt、そしてもちろんChamberのTrademarkは、1点ではなく20点の体力を持っています。

最新のエージェントであるHarbourはバフを受けてさらに生き残ることができるようになります。 彼のHigh Tide water wallは12秒ではなく15秒の持続時間を持ち、Cascade water wallの持続時間は5秒から最大7秒です。

FadeのProwlerスタミナが減少し、KilljoyのLockdownデバイススタミナが増加し、OmenのParanoiaコストが減少し、RazeのBoom Botスタミナが減少し、PhoenixのBlazeコストが減少しました。

SageのBarrier Orbの要塞の遅れが増加し、癒しのビーズは自分自身を治癒しませんが、味方をもっと癒します。 SkyeのTrailblazerはコストがかかりますが、彼女の再成長コストはより安いです。 Yoru’s Gatecrashは体力が少ないが、コストも少ない。

エージェント全体で「ダメージを与える能力は、ダメージを受ける可能性がある敵オブジェクトに普遍的にダメージを与えます。」 基本的にダメージを与えるすべての能力は、敵のユーティリティにダメージを与える可能性があります。

最後に、Spectreのダメージ範囲が変更されました。 0から15メートルのボディショットは26ダメージを与えます。 15メートルから30メートルまでは22のダメージを与えます。 そして30メートル以上で銃は20のダメージを与えます。 以前は0メートルから20メートルまでのボディショットは26ダメージを、20メートル以上でショットは22ダメージを与えました。

5.12変更に対する現在のPBEテスト期間は、12月5日月曜日の午後1時(CT)まで行われます。

パッチ5.12でバロラントに適用されるすべてのエージェントの能力の変更

違反

  • ローリングサンダーの究極のコストが7から8に増加しました。

部屋

人間ハンター(Q)

  • 更新された安定性曲線
  • スパムを送信すると、2番目の弾丸の後に拡散が増加しました。 これは、効果的な戦闘手段で低精度のボディショットスパムを減らすことです。

ランデブー(E)

  • チャンバーは、範囲内にテレポートできる単一のアンカーを配置します。
  • 直径が15メートルから26メートルに増加しました。
  • テレポートのアクティブ化高さ制限が削除されました。
  • 半径内にある限り、他の垂直状態でアンカーに瞬時に移動できます。
  • テレポート後、武器の装着時間が0.4秒から0.7秒に増加しました。
  • ヘッドハンターはこの変更の影響を受けません。
  • Rendezvous テレポートアンカーを破壊すると、再利用待機時間ではなくラウンドの残りの時間に無効になります。
  • チャンバーは、瞬間移動後にアンカーを呼び出すときに、さらなる再使用待ち時間を発生させません。

商標権(c)

  • トラップは範囲が制限されます。
  • 商工会議所が範囲外の場合、商標は無効になり、内部にある場合は再び有効になります。
  • これでラウンドの途中で呼び出すことができます。
  • 視線は必要ありません。
  • 帰還時30秒の再使用待機時間。
  • 破壊は永久に残る。
  • 初期武装時間が2秒から4秒に増加しました。
  • 体力が1から20に増加しました。

トゥール・デ・フォース(X)

  • 発射速度が57.5%減少しました。

遅い

  • これは商標と Tour De Force の両方に適用されます。
  • 50%から40%に減少しました。
  • 持続時間が6秒から4秒に短縮されました。
  • サイズを30%減らしました。

サイパー

  • トラップワイヤーの体力が1から20に増加しました。

欲しい

  • フラウラー体力が100から60に減少しました。

  • 満潮期間が12秒から15秒に増加しました。
  • カスケード期間が5秒から7秒に増加しました。

ケイ/ああ

  • ZERO/POINTナイフの体力が1から20に増加しました。
  • NULL/cmd 究極のコストが 7 から 8 に増加しました。

キルジョイ

  • 収容された究極の体力が150から200に増加しました。
  • ナノスワームの体力が1から20に増加しました。

転造

  • 妄想費用が300から250に減少しました。

不死鳥

  • ブレイズコストが200から150に減少しました。

完全に破壊する

  • ブームボットの体力が100から60に減少しました。
  • ブラストパックの体力が1から20に増加しました。

セージ

  • バリアオブの強化ディレイが3.0秒から3.3秒に増加しました。
  • ヒーリングビーズの自己ヒーリングは60体力ポイントから30体力ポイントに減少しました。
  • 癒しのビーズ味方の癒しが60健康ポイントから100健康ポイントに増加しました。

そば

  • レコンボルト体力が1から20に増加

スカイ

  • 先駆者のコストが250から300に増加しました。
  • 再生コストが200から150に減少しました。

蛇のような人

  • Viper’s Pitの煙の整合性再生時間が5秒から25秒に増加しました。
  • Viper’s Pitから出ることができる最大時間が15秒から8秒に減少しました。
  • Viper’s Pitの究極のコストが7ポイントから8ポイントに増加しました。

ヨル

  • Gatecrashの体力が100から60に減少しました。
  • ゲートクラッシュコストが200から150に減少しました。
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Nakama Shizuka

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