トップニュース

Costco Japanはカボチャのパイを次のレベルに引き上げています。

レディットに登場した画像 ステンシル、粉砂糖、ホイップクリームを使用して、コストコのカボチャパイを人形にし、いくつかの異なる笑顔のカボチャのイメージをのせたパイを示しています。 そして、このパイがあまり派手でないアメリカの兄弟のような歴史を共有しているかどうかわからない場合、Redditユーザーは次のように言います。 ここ日本からの追加マイル」

一部のRedditorsは、「日本のデザートは美しさに対して常に10/10です。時にはアメリカの標準に応じて柔らかい味がしますが、それほど悪いことではないかもしれません」という声明に同意する意見を受けました。 他のユーザーはパイをインスピレーションとして使用しています。 あるユーザーは、「次の週にパイでこれを行うためにこの投稿を保存しました(カナダ!)」と書いています。

もちろん、多くのRedditorがOP自身の言葉である「PPはかなり標準的な外観です」を意見のインスピレーションとして使用しており、これは楽しいスレッドを作ることを認めなければなりません。

とにかく、Costcoは日本でより豪華なカボチャパイを米国で販売する価格のほぼ2倍の11ドルで販売するため、費用を支払った分に得ることができます。 食べる人まで。

READ  日本は37カ国の中で最も脆弱な人々に食糧支援のために1億1000万ドルを提供しています。

Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button
Close
Close