Dentsuとカスタマーエクスペリエンス代理店MerkleがAdobe Summit 2023で発表

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コロンビア、メリーランド2023年3月15日 / PRNewswire/ – Dentsu(www.dentsu.com)とdentsuの主要技術ベースのデータベースの顧客体験管理(CXM)会社であるMerkleは、2020年に アドビサミット2023 ~へ 3月21-23日 ~へ ネバダ州ラスベガス MerkleはグローバルプラチナAdobeパートナーであり、Adobe Independent Software Vendor(ISV)パートナーで、dentsuとAdobeと共に、グローバルブランドが顧客エクスペリエンスイノベーションイニシアチブを加速するのを支援します。

Adobe Summitのスポンサーとして、Merkleは顧客体験イノベーションの重要な要素を紹介する2つのセッションを主催しています。

  • Adobe Experience Cloudでデジタルビジネスを強化:クラウドベースのコミュニケーションおよびコラボレーションプロバイダーであるRingCentralは、すべてのマーケティングチャネルで顧客エンゲージメントを調整するためのイノベーションプログラムを成功裏に開始しました。 この変化の目標は、より状況に応じた個人的な経験を提供し、参加を促進し、最終的に収益を生み出すことでした。 バリーラティマーVP、Merkleのマーケティング技術と Steve アイルランドRingCentralのeコマースおよびWeb部門のVPは、このプログラムがリアルタイムCDP、Adobe Journey Optimizer、およびCustomer Journey Analyticsを使用してAdobe Experience Platformの機能を活用して、規模のすべての接点で最適な経験を提供する方法を説明します。
    • 日時: 3月21日火曜日 ~へ 午後2時30分(ET)
  • AdobeリアルタイムCDPによるイノベーションとビジネス結果: ウェス・ヴァン・デン・ヒューベルNovo Nordiskのオムニチャンネル参加担当上級取締役および エヴァン・ニコルソンMerkleのVP成長アーキテクトであるNovo Nordiskは、Merkleと協力して、AdobeのリアルタイムCDPを活用して手動でカスタマイズされたソリューションを置き換え、既存のAdobe製品の価値とROIを作成した方法について説明します。
    • 日時: 3月22日水曜日 ~へ 午後2時30分(ET)

Merkleは最近、以下を任命してAdobeの業務を強化しました。 タラ・ビートン グローバル Adob​​e 実務責任者として ロクサンパウロス グローバルAdobe成長責任者として。 MerkleとAdobeは、共有クライアントが変化する顧客の期待に適応するのを助け、仕事を通して世界をより良い場所にし、チーム全体で多様性、公平性、包括性を促進するという共通のビジョンを持っています。 新しい役割では、BeatonとPalusは戦略を確立し、ブランドが顧客につながり、パーソナライズされた経験を提供するのを助けます。

「私たちは今年、Adobe Summitを後援することを誇りに思っており、Adobeの革新的な技術ソリューションをカスタマイズして実装するために象徴的なブランドと協力していることを期待しています」と述べました。 オーウェン・マッコリー、Merkleのグローバルトップ成長責任者。 「私たちの専門家チームを率いるTaraとRoxanneの任命は、Adobeの仕事をさらに強化し、Merkleが顧客体験の革新で市場をリードする立場に立つでしょう。」

2022年、dentsuはAdobe Services PEAK Matrix™ Assessment 2022でEverest Groupのリーダーに選ばれました。 これらの認定は、IDC MarketScape:Worldwide Adob​​e Experience Cloud Professional Services 2022 Vendor Assessmentのリーダーとしてのdentsuの評価とThe ForresterのStrong Performerの評価に追加されました。 Wave™:グローバルAdobeサービスパートナー、2022年第3四半期。

dentsuとMerkleのAdobeケースの詳細については、次のサイトを参照してください。 グローバル技術提携| デンツ そして Adobe Experience Cloudパートナーシップメルクル

メルクルについて

Dentsuの会社であるMerkleは、プラットフォームとデバイス全体でユニークでパーソナライズされた顧客体験を専門的に提供する大手データベースの顧客体験管理(CXM)会社です。 30年以上にわたりFortune誌に選ばれた1000大企業と主要な非営利団体は、Merkleと協力して顧客ポートフォリオの価値を最大化しました。 データ、技術、分析に関する企業の遺産は、超個人化されたマーケティング戦略を推進する消費者の洞察を理解する際の比類のない技術の基盤を形成します。 コンサルティング、クリエイティブ、メディア、分析、データ、ID、CX/コマース、テクノロジー、ロイヤルティ、プロモーションの分野で組み合わせた強みは、マーケティングの結果と競争上の優位性を高めます。 Merkleは、アメリカ、EMEA、APACの30カ国以上で16,000人以上の従業員を持っています。 詳細については、1-877-9-MerkleでMerkleに連絡するか、次のWebサイトを参照してください。 www.merkle.com

デンツについて

Dentsuは、将来のために設計されたネットワークで、顧客が革新的な将来の機会を予測し計画し、持続可能な経済で新しい成長経路を作成するのを支援します。 ビジネスイノベーションへの人々中心のアプローチにより、我々は洞察力を使用してブランド、コンテンツ、商取引、経験をつなぎ、現代的な創造性を支えます。 電通グループ株式会社の一部として本社は 東京、日本 専属専門家で構成された69,000人の強力な従業員基盤が4つの地域(日本、アメリカ、EMEAおよびAPAC)。 先輩は、日本の革新と多様なグローバルな視点を組み合わせ、顧客の成長を推進し、社会を形成します。

電通ホームページ: https://www.dentsu.com/
電通グループ株式会社ウェブサイト: https://www.group.dentsu.com/en/

ソースメルクル

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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