DucatiはApriliaとKTMの譲歩に同意した。 「日本人を支援することがより重要です。 私たちはショーを見に来ました」

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今週初め、新しいMotoGP譲歩システムが発表され、2024年にHondaとYamahaだけでなく、ApriliaとKTMにも恩恵を与えました。 今年のチャンピオンであるDucatiは自転車を開発する機会を減らします。 Ducati Corseの総責任者であるGigi Dall’Ignaは、これらの譲歩ガイドラインが他のヨーロッパの製造業者に適用されるのを防ぐために努力したにもかかわらず、これを支持しました。

イタリア人は、報道機関がBorgo Panigaleの製造業者に課された制限にもかかわらず、彼はこの措置に賛成すると述べた。昭和チャンピオンシップのために困難なメーカーに改善する可能性を提供することが重要だと思うので、譲歩システムを率直に支持します。 日本人に早い回復の機会を提供することにとても嬉しいです。 とにかく、私たちはシーズン中に自転車を開発できるタイヤが少なく、ワイルドカードをする可能性がないので、ApriliaとKTMに私たちに比べて利点を提供します。 彼らは今シーズンにいくつかのレースで勝利し、シーズンを通してレースで勝利するために戦っています。 これは私にはかなり奇妙に見えます。‘。

真実は、彼らの努力にもかかわらず、DucatiがApriliaとKTMに譲歩しないという意図を和らげたということです。 Dall’Ignaはその理由を次のように説明しました。全会一致ですが、私たちはここにあり、ショーの一部です。 我々は、KTMとApriliaの譲歩を防ぐよりも日本を支援することが重要だと思った。 結局、私たちはショーのためにここに来て、ショーが本当に良いなら、それは誰にとっても良いと思います。 私はKTMとApriliaの譲歩を止めようとしました。 なぜなら結局は彼らにも譲歩になるからです。 しかし結局、私たちは妥協に到達しなければなりません。‘。

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Okano Akemi

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