ELEMENTALが開封日に点灯しないため、ディズニーのボックスオフィスの問題は続く。

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リリースとともに 元素のような 今週末の劇場で、ディズニーは最近の不幸を元に戻し、興行不況を終わらせることを望んでいました。 しかし、木曜日と金曜日の不振な上映後、最新のピクサー映画は別のフロップで形成されています。

元素のような 知られているところによると、金曜日に国内で1,180万ドルを稼ぎ、現在2,800万ドルから3,200万ドルのオープニング週末総額を追跡している。 残りの週末のパフォーマンスに応じて、ディズニーはピクサー映画のデビュー作が最も低いかもしれません。

そのタイトルは現在 トイストーリー 開封週末には2,910万ドルを稼いだ。 もちろん、これは世界がコンピュータアニメーションの長編映画を見た最初のものであり、技術的にインフレを調整した場合 トイストーリーの公開週末の総額は5,810万ドルです。

より正確な比較はPixar 今後 (2020)と 良い恐竜 (2015). これら2つの映画は、公開週末に約3,900万ドルを稼ぎました。 今後しかし、2020年3月に公開され、ファンデミックによる劇場閉鎖の影響を受けました。 良い恐竜 多くの場合、ピクサーの最初の興行爆弾と見なされます。

残念ながら、劇場版の開封が悪いディズニーでは、ボックスオフィスの爆弾がより頻繁に発生し始めました。 Pixar自体が2020年代にリリースされます。 光年 2億ドルの制作予算に対し、世界的に2億2,600万ドルの収益を上げました。 スタジオで1億600万ドルの損失を被ったと推定されます。 このスタジオの他の最近の長編映画3本 – ルカそして 赤く染まる – すべてDisney +で直接デビューし、多くの人がこのリリースを自宅で見る映画以上に見ないように条件を指定した可能性があります。

ピクサーは現在困難を抱えている唯一のディズニースタジオではありません。 ウォルトディズニーアニメスタジオ ‘ 奇妙な世界 昨年も発売され、ディズニーの最大の興行爆弾の一つとみなされ、会社に1億9,700万ドルの損失を与えました。

物事のデューデリジェンスの面では、ディズニーにとっては状況がより良くなりました。 人魚姫 国内興行で若干の成功を収めましたが、海外では古典しました。 愛される古典的なアニメーションの各色は世界中で4億ドルを超えていますが、制作とマーケティングのコストを考慮すると、そのような映画から期待するほど収益性はほとんどありません。

ディズニーは今明らかに少し枠組みになっている状況にありますが、ディズニー+や映画館事業に対する大流行の影響をすべて非難することはできません。 結局、わずか2週間でソニーの スパイダーマン:アクロスザユニバース すでにグローバルボックスオフィスで4億ドルを突破しました。 一方、イルミネーションは スーパーマリオブラザーズ映画 世界中で13億ドルを超える歴代2番目に高い収益を上げたアニメ映画になりました。

見る計画がありますか? 元素のような 劇場で見たり、Disney+で見たい映画ですか?

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Nakama Shizuka

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