Genshin Impactの新しいクエストには、あなたを台無しにする選択肢があります

Estimated read time 1 min read

WandererはScaramoucheを見下ろします。

スクリーンショット: ホヨバス/コタク

私はピエロではなくフルサーカスです。 一週間後 私は彼を呼んだ ゲンシンの最も迷惑なキャラクターであるScaramoucheのストーリーは、私の心を散らかし、彼にガチャマネーを書くようにしました。 それ以来続く ゲンシン 2年前にリリースされたプレイヤーは 投影 ノンストップその物語の会話選択」何の意味もなかった」 今やようやくなり、昨夜何時間も悩んでいました。 これはおそらく私が今年のビデオゲームでした最も難しい選択だったでしょう。

Scaramoucheは2020年11月にデビューして以来、ずっと悩みになってきた定期的な悪役です。 彼はいつも失礼な性格を持っていましたが、最初は知らないユーザーを殺す武器を作るのを手伝ったことについて私の怒りを買いました。 数ヶ月後、私は彼が盗んだ神聖なものを使って自分を神に変えていることを発見しました。 繰り返しますが、私はすべてが教科書の悪役アークから出てきたことを理解していますが、私を本当に迷惑させたのは彼の優秀な態度でした。 彼は創造主に捨てられたと感じる人工人形ですが、それは彼の恐ろしい性格を言い訳することはできません。 または神暴君になりたい彼の欲望。

最新のメインストーリークエストは彼を拘束しようとします。 最後のパッチで彼の神の形を倒した後、彼は知恵の神の助手になりました。 彼女は彼の愛する人々が彼を裏切らなかったことを証明する過去の衝撃的な記憶を彼に示した。 暴露があまりにも衝撃的だったので、Scaramoucheはファンタジースーパーコンピュータを使用して現実から自分自身をクリアしようとしました。 それは一種の効果がありました。 世界は、この新しいタイムラインで消えたものを置き換えるために彼の別のバージョンを作成しました。 それはあなたがキャラクターガチャから選んだものです。 さらに重要なことは、彼に新しい名前を与えることです。 この名前は、すべてのカットシーンとインターフェイステキストに表示されます。 これは次のようなゲームでは正常ですが、 ポケモンプレイ可能なキャラクターの名前を変えることができるのは、私が知っているすべてのガチャキャラクターでは初めてです。

しかし、ここに問題があります。 新しい人はどんな名前も受け入れません。 プレイヤーは 彼に彼の古い名前を与えることができない。 また、彼の名前を 彼を「捨てた」母。 彼は何も拒否する 彼の以前の同僚に基づく名前、彼らが彼を虐待して搾取したからです。 その カスタムレスポンスがあります。 一部が指摘した各拒否された名前は、次の命名メカニズムに似ています。 アンダーテール。 あなたが彼に自分の名前を与えることにした場合、彼は 承認を表明する。 このゲームでは、後で彼の名前を変更することができますが、限られた回数しか利用できないという警告が表示されます。 開発者 本物 キャラクター名を作るときは慎重にして、名前にふさわしいほど真剣に扱ってほしい。

私はビデオゲームのキャラクターの名前を付けることがしばしば選択意志を取り除く方法になることができるので、その過程に喜んで驚きました。 なってしまった ミーム ライバルに譲る 屈辱的な名前ポケモンレッド そして 。 しかし、特定の名前の明確な好みを示すことによって、Scaramoucheクローンは私にもっと「本物の」人のように感じます。 彼に名前を付けることは、個人的な美学の問題のようには感じられませんでした。 彼は長い間拒否された特定の感情的なニーズを満たすようだった。 これらすべてにもかかわらず、あなたはまだ彼の名前を作ることができます ブーティシェーカー69 または 最大のもの一つ 人気のある 名前 それ 持つ 掃除する 経由 ファンダム ある」女の赤ちゃん

ありがたいことに、多くの人がそれについてもっと思いやりがあります。 一部の人々は作っています。 傾斜 初めて親になったような潜在的な名前。 ファン1人も作成 完全なGoogleアンケート 他のプレイヤーにどの名前を選んだのか尋ねます。 他人が見上げる 意味 特定の 日本語名、彼の故郷は日本に基づいているからです。 正直なところ、これは本当に素晴らしいゲームプレイの経験です。 プレイヤーが誰かの名前を選ぶ経験をシミュレートするためにそのような多くの努力をするように強制することができる他の芸術的なメディアは考えられません。 選択中心のゲームでは、私はどのNPCが住んでいて、どのNPCが死ぬかを決めるのに慣れています。 これは独占的に個人的に感じられる感情的な意思決定プロセスに私を連れて行った。

私は謎に直面した。 名前は新しいスタートです。 過剰または現在を説明するために名前を使用することは不可能です。 だから私は彼の未来への私の希望を示す名前を彼に与えた。 Shohei(上昇、均等/平ら)は、彼の新しい風ベースのAnemo要素に合うようでした。 そして彼の母親のように、私も少平に少し自由と選択の意志を与えたかったのです。 しかし、スカラムッシュが経験した悲劇はありませんでした。 彼の以前の化身は、彼が世界をさまよっている間に捨てられた感じを受けました。 昭平が新しい人生を送るとき、どこに行っても目的を取ってほしい。

READ  マイリトルポニーにインスパイアされ、スイッチ用に評価されたファイティングハッド(Fightin' Herds)発売
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours