Groton教師が2022年の全国教育協会グローバル学習フェローに選ばれました。
このプログラムは、ワシントンDCに拠点を置く非営利団体であるNEA財団が後援します。 これにより、全国の50人の教師が海外に旅に出ることができ、そこから様々な視点を習得して授業計画に統合し、学生が世界市民を準備することができます。
高校化学の教師であり、Groton Area High Schoolのシニア議論コーチのKristen Gonsoirはサウスダコ弾で最新のフェローシップを受け、来年の夏に南アフリカ共和国への旅行を去る予定です。 彼女は以前に2019年に日本 – 米国の情報通信技術の教師の交換Fulbrightプログラムに選ばれた。
高校社会科学の教師であり、Central High Schoolの議論コーチのKerry Kondaは2019年フェローシップに選ばれた。 彼はワシントンDCで4日間の訓練を終えて12日間の旅行のために南アフリカに行きました。
旅行中Kondaは、南アフリカ共和国の教育システムと気候変動と移民法について学んだ言いました。 以前のインタビューで、彼はケープタウンとヨハネスブルグのような南アフリカのいくつかの地域では、いくつかの学校、刑務所やアパルトヘイト博物館を訪問することになっ言いました。
Kondaが授業計画にインポートされたいくつかの点では、米国の気候政策が残り、世界への影響と平等のための闘争が南アフリカ共和国の平等のための闘争とどのように類似して異なるの学生を教えることが含まれます。
前に:日本の – 米国Fulbrightプログラムに選定されたGroton教師
Kondaは友情のもう一つの利点は、同じ考えを持った教師と一緒にしてアイデアを交換することができると言いました。
Groton地域学区長であるJoseph Schwanは、世界レベルの科学教師が学校に大きな助けになるだろうと言いました。
「彼女は素晴らしい先生であり、これは学び、成長できる機会になるでしょう。」と彼は言いました。 「彼女の教え能力と教師として成長し続けるする情熱の証です。」
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