Japan Airlines、このスタートアップ旅行の購読サービスにリフトを提供しました。

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スキフテイク

日本のスタートアップKabuk Styleには、定期購入でホテルやゲストハウスを予約する数千人の旅行者がいます。 JAL航空会社との最近のプロモーションにより、会社の認知度が高まりました。

ショーン・オニール

感染症が突起する1年前、 カブックスタイル 購読サービスを開始しました。 長崎に拠点を置くこのスタートアップは、旅行者が繰り返される料金を支払い、1,000ホテルと旅館(ゲストハウス)に宿泊できるようにします。 国内旅行が再開されると HafH(ホームアウェイホーム) 製品の反転 – リモートワーカーの増加のおかげです。

Kabuk Styleの創設者兼CEOであるKenji Sunadaは、「非常に収益性が高い」と述べた。

2021年8月から11月の間、 日本航空(JAL)、3ヶ月プロモーション開始。 それは旅行を予約するHafHユーザーに割引された卸売取引で払い戻し不可の航空券を提供しました。

約500人の旅行者 航空および宿泊パッケージを購入し、半分はビジネスとレジャーが混在した「ワーク」にあると答えました。 約80%は、参加する前に訪問する予定がなかった目的地を訪問したと述べました。

長崎に基づくスタートアップ加北スタイルの旅行購読商品であるHafH(home away from home)広告。 出典:カブックスタイル。

JR西日本、日本レールウェイズグループの一環として、企業ベンチャーキャピタル部門を通じて同社のシリーズA資金調達ラウンドに参加しました。 Sunadaは、このスタートアップが現在まで約1,500万ドルを集めたと述べた。 他の投資家は次のとおりです。 見出し

HafHは、CitizenM、Selina、Inspiratoなどの旅行代理店の多くの購読商品です。 繰り返し支払いは、ワンタイム取引の代替として、ブランドにとってまだ魅力的です。 しかし、購読を正しくするのは難しいです。

Sunadaは、「加入価格は固定されていますが、公開市場では、宿泊とフライトの価格は動的でボラティリティがあります」と述べた。

以前、Deutsche Securitiesの株式および資本市場部門で働いていたSunadaは、金融市場がデリバティブ取引の価格を設定する方法から得たレッスンに基づいて、会社の価格設定メカニズムに基づいて支援しました。

Sunadaは、「予約は数週間にわたって定められた価格で場所に滞在する権利を買うという点で、財政的選択肢のようなものです」と述べました。

このスタートアップは、ロイヤルティプログラムのポイントと同様に制御する通貨である「コイン」を加入者に提供することによって、供給の価格変動を処理します。 顧客はコインと現金を混ぜて旅行費を支払う。

約3,500人がHafHに支払いカードを提供し、約75ドル(10,000円)の月額使用料を支払うために加入し、これはコインに切り替えられます。 彼らはコインと現金で宿泊料金を支払います。

Sunadaは、モデルのようなホテルがあると言いました。 スタートアップのコインの使用は、一種の不透明な価格設定方法です。 オンライン上の他の場所でホテルが提供する料金との比較を防ぎます。 トリップアドバイザー サブスクリプションベースの割引予約プログラムは、消費者が料金を比較し始めたときにホテルリアに問題が発生しました。

Kabuk Styleはホテルやフライトの在庫を卸売価格で提供しているため、これを表示して購読することで再販のマージンを楽しむことができます。

3,500人の不特定多数の利用者がしばらく料金を出さなかったり、旅行をしないために計画を「スヌーズ」した。

共同創設者であるRyo Oseraは、次のように述べています。 「多くの人々がこれを一種の貯蓄計画であり、インスピレーションの源として見ています.」

Oseraは、過去の視聴者とより多くの視聴者がブランドの毎月のアクティブユーザーを約10,000人に強化すると述べました。

ファンデミック以前は、スタートアップ加入者の約30%が日本以外の地域にありました。 今は皆日本人です。 しかし、同社は近年、台湾や韓国で事業を拡大するために雇用しており、今後の感染症制限が解放され、シンガポール、タイ、ハワイなどの地域を対象とする計画です。

今、ホテルは手動でサインアップしてサインアップする必要があります。 ただし、このスタートアップは、インベントリのオンボーディングプロセスをスピードアップするためのAPIまたはアプリケーションプログラミングインターフェイスを作成することを目的としています。

口コミとソーシャルメディアマーケティングはスタートアップの核心でした。

Oseraは、「私たちは人々が遠隔で働きながら旅行をしたり仕事をしたりすることに興味を持っている他の人々を見つけることができるコミュニティを作っています。これは日本とアジアの他の地域で比較的新しいものです」と述べました。 「社会的側面が強かった」

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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