Jim Chalmersと彼の非常に大きな電力請求書

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第三に、価格上限を適用しても、市場状況が適切な投資収益を得ることができると予想されるとすぐに税金を引き上げても、ゲームの規則が絶えず変わることは新しいプロジェクトを引き付けるのを妨げます。 地面から。 市場状況が肯定的であれば、政府が収益を上げる能力を制限する準備ができているか、税金を引き上げるという事実を知っているとしたら、誰がオーストラリアのエネルギー産業(または実際にはすべての産業)に投資するのですか? それは水素のような新しい低排出技術の投資家を確保することを困難にする逆効果をもたらします。

現在の記録的なレベルであるクイーンズランド研究所のロイヤリティの引き上げなど、一部の州政府の措置は役に立ちません。 たとえば、冶金用石炭の有効税率は現在60%です。

オーストラリアの間違った投資環境管理は、同盟国の経済と安全保障能力に危険をもたらします。

地政学的、安全保障的な影響もあります。

去る3月昼食で山上届出前オーストラリア駐在日本大使は「東京のネオンサインが消えるのを想像するのは難しいが、オーストラリアは現在石炭の70%、鉄鉱石の60%、石炭の40%を供給している」と話した。 日本のガス輸入の100%を占めるオーストラリアがエネルギー資源の生産を中断すると、まさにこのようなことが起こります。

丁寧なスピーチの根底には、私たちの最も信頼性の高い信頼できる貿易パートナーの1つが私たちに頼っており、オーストラリアの間違った投資環境管理が同盟国の経済と安全保障能力に危険をもたらすという不安があります。 首相は日本が脱炭素化に専念しているが、石炭とガスはまだ長年にわたってエネルギー環境の一部でなければならないことを明らかにしました。 オーストラリアの政策立案者は、地球規模の地政学的不安定の時期に友好国を弱めないように、合理的な立場を妨げる政策設定を強制することを控えるべきです。

その影響はアジア太平洋地域を超えて拡大しています。

政府の政策のボラティリティに起因するソバリンリスクのため、当社の市場への投資の減少は、オーストラリアの将来のガス輸出の減少を意味します。 ロシアは主要なガス生産国であるため、オーストラリアがガスの開発と輸出から得られなかった多くのドルは、制裁にもかかわらず、最終的にウラジミール・プーチンのポケットにルーブルを入れます。 ウクライナの人々を助ける最も簡単な方法の1つは、ロシアの成長機会の創出を中止し、ヨーロッパ人や他の人が購入できる代替市場を提供することです。

さらに、オーストラリアが中期的に直面する不安定な安全保障状況を考えると、信頼できる主権エネルギー能力への投資を破ることは賢明ではありません。 特に、原子力のような低排出の基底負荷オプションがない状況では、過渡的な燃料から急いで抜け出すのはクレイジーです。

Chalmersは非常に希薄な経済と地政学的な氷の上でスケートに乗っています。 その結果、価格上限と高い税金の不利益が、トランジェント燃料市場を侵食し、新興低排出派遣可能エネルギー源の開発を妨げるため、長期的に高い価格になる可能性が高い。 その結果、私たちの経済と国防に対する戦略的脆弱性が発生します。

それは予算の夜に砂糖のヒットを支払うために非常に高い価格です。

新しい政府の最初の年は、経済的、地政学的成功のための国を築くために必要な困難な決定を下すべき時です。 安価で安全な主権エネルギー供給は、両方を提供するために引き出すことができる最も重要な手段です。 労働界は投資障壁を下げ、税金を下げ、原子力発電に政治的資本を注ぐべきである。 それは正反対です。

悲しいことに、Chalmers博士の政治的勇気の欠如に対抗するのはオーストラリア人です。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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