Kraftonの最新の「AI」女性は、一般的な性差別のたとえ話をリサイクルしています。

Estimated read time 1 min read

紫色の髪と開岩色の瞳を持つ仮想の女性が残念な表情でカメラをまっすぐ見つめている。

映像: クラフトン

アナを初めて見たとき PlayerUnknownの戦場 出版社Kraftonがその人工「仮想人間」技術に顔を押し寄せようとしたとき、私はこのWeb 3.0イノベーションが実際にはもう一つのきれいで淡い少女であることを知って失望しました。 彼女はエアブラシ処理されていますが、まだ目に見えます。 彼女は舌を壊し、あなたを見つめています。 そして、私は彼女がただ見つめるために存在しているだけで、それ以上ではないと思います。

クラフトン アナの最初のイメージを公開しました。 6月15日。 私たちは、あいまいな東アジアの女性の2つの密着のクローズアップを得ました。 期待されるすべてのegirlの装身具と、染められた髪と冒険的な耳ピアス。 アンリアルエンジンで作ったアナは 雷b彼女の指に入れ墨をしたオルト。 彼女が明確で愛らしい意図であなたを見つめるために、彼女の子指を唇に当てると明らかに見えます。

Kraftonは2月に「仮想人間」技術を公開しました。 技術デモンストレーションとして モーションキャプチャベースの鮮やかな動き、リギング技術で具現した瞳の動き、カラフルな表情、肌に触れる柔らかい赤ちゃんの毛まで。 パブリッシャーは、ゲームだけでなく、Eスポーツデモンストレーションで、より多くの仮想インフルエンサーや歌手を作るために慎重に設計された仮想人間を使用するという意図を発表しました。 「ロボット」インスタグラマー Miquela

それはインフルエンサーや歌手、復讐なので、アナはおそらく私が想像できるサーカス劇団の始まりです。 パブ ロボットの子。 最近、ロボット愛は特に流行ですが、報告されて以来、まったく成長していないため 映画 彼女の 2013年に。 それ以前は、ロボットが柔軟で感情のない女性だという考えに慣れていました。 つまり、「完璧な」女性。

2011年には、SiriやAlexaのような好意的な女性コード仮想秘書が私たちのデバイスに住み始めました。 Cortanaについて考えてみてください。 ハロー 2001年、またはディズニー2004年映画の仮想ポップスター ピクセルパーフェクト。 2016年、香港の男はロボットを作るのに5万ドルを費やしました。 スカーレット・ヨハンソンに似た映画で偶然に仮想秘書の声を出した 彼女の。 私たちはその映画で本当に何も学びませんでした。

我々はまた、長年にわたり、女性のコーディングロボットが人間の女性の技術ユーザーを疎外させることを強調している実際の人工知能の専門家から多くを学んでいない。 女性に対する有害な固定観念に対する報酬 彼らが受ける虐待を通して奴隷と献身的です。 2019年、国連教育科学文化機関(UNESCO) 出版物を発表した 「Siriの「女性」」外骨髄と若い女性に投影された他の多くのデジタル秘書が表現する奴隷は、技術分野に蔓延し、デジタル技術教育で明らかな技術製品にコード化された性別偏見を強く示しています。 しかし、クラフトンのような技術会社は、これらの性別バイアスを作り続け、社会構造にもっと細かく縫い付けられています。

部分的にはそのためだ。 ゲームは対立するが中毒 セックスとの関係、そして常に男性の視線を評価する無慈悲な邪悪な目。 主流の開発者は、時々典型的なビデオゲームの女性を超えてよりリアルな説明を受け入れようとしました。 Redditの大きな失望)しかし、ビデオゲームでは、女性のキャラクターデザインは全体的に再帰的です。 つまり、ふっくらと柔軟です。 私は抱擁が大好き 内面のごみ 他の誰よりも多いが、ウエストが切られたスティレットヒールの女性がビデオゲームで私たちが持っている唯一の表現であるとき、それは全体のジェンダーを抑圧的な固定観念に縮小します。

しかし、柔軟な女性よりも技術とビデオゲーム会社は「Web 3.0」と「メタバス」というあいまいな用語に熱心です。 どちらも権限を与えられたオンライン個人のアイデアを呼び起こすためのものですが、実際には一般的に昔ながらの美徳をリハビリしてマーケティングする方法にすぎません(優先順位 作業生産性個人所有権) 新しい観客のために。 急速に崩壊するブロックチェーン「革新」を隠すために 有料ビデオゲームのように新しいWeb3の支持者は、技術発展の慰めとなるイメージにこだわります。 これには、会話を開始することができる喧騒でふっくらとしたデジタル女性が含まれます。 モータルコンバットしかし、あなたの愚かなNFT投資について決して残念ではありません。 批判は彼らのソースコードにはありません。

Kraftonは、プレスリリースで「ANAは、世界中の視聴者に参加し、KRAFTONのWeb 3.0エコシステムを構築するのに役立つように設計されています」と書いて、Anaニュースのすべての適切な流行語を使用しました。 インフルエンサードームに進出。

同社は私の質問に対する回答を拒否しました(「Anaのデザインが女性ゲーマーを疎外させると思いますか?機能がZ世代に具体的にどのようにアピールできるのか説明できますか? ?))、「今後数週間でさらに発表/詳細があるでしょう!」とメールでお知らせします。

理想的には、今後数週間以内に額がもう少しあることを除いて、カメラに有意義な寝室の目を提供するAnaの別のクローズアップを受けるのに十分幸運です。 私の世代を代表して言えば、私たちは毛穴のない額を十分に得ることができません。

申し訳ありません。 Kraftonの意図について完全に悲観的ではありません。 アナの首の下には、彼女が自分が好む未来、すなわち細身で淡い、従順な女性でスキルを征服することによってスキルを征服する別の男性開発者ではないことを示すメッセージが含まれることがあります。 ところで、「高度な音声合成」で歌ってソーシャルメディアの天才になりたい人です。 美しい女性に開かれた唯一の2つの職業経路と間違えることは許されます。

さて、多分私は悲観的に考えているのか分からない。 ビデオゲームやインターネットに浮かんだ女性が、異性愛者の男性が期待する退屈な話に日常的に薄れているのは本当に残念です。 同じ資質を示すAI女性をビクトリア時代にする 家に拘束された天使で発見 「Web 3.0」ではなく、伝統的に性差別的な沼地標準です。 AIサポート音声は、すべての視覚オブジェクト、汚れ、またはクリーチャーで表現できますが、Kraftonが思いつくための最良の方法は、オンラインにアクセスできて以来、広告とTumblrで見た女性です。

しかし、我慢しなければなりませんか? これは私たちが生きる方法であり、誰も聞くことはできませんが、まだ同意しない時間を見つけることができない同じイメージを逆流し、同じコメントを書き直します。 私はクラフトンが未来のように行動したくない。 時々、私たちが記録している間、私たちが歴史の中に閉じ込められているような気がすることがあります。

READ  Helldivers 2監督は、ゲームは「収益化の権利を得る必要がある」と言います。
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours